とりあえず、クエスト報告から始めようか。

どうも、こんにちは(。・ω・)ノ
復帰してからのインスD報酬の報告から始めてみます。

これ書いているのは19日なのですが、
他の日記との日付の関係で14日での更新になります。
ようするに、14日からいたっていう・・・・(。´ω`) テヘヘ
15日からのはポチポチ書いていこうと思いますのでよろしくねー!



アンデット急襲

・黄緑色のゼリコ9
・丸太2
・スローイングダガー
・タイニーメダル
・丸太2
・黄緑ペンキ
・カッパーメダル
・カッパーメダル
・チャクラム12
・カッパーメダル
・スローイングダガー
・タイニーメダル
・丸太2
・スローイングダガー
・タイニーメダル


15回やって3個タイニーメダル出たならばいいほうかな??
アタリハズレのふり幅が大きいのでプラスマイナスなんでしょうが・・・・
熊メダルはありがたく家の改築に使いましたとさ(。・ω・)

あ、家改築はまた後日にー。


遺跡荒らし

・緑色の結晶4
・緑色のゼリコ
・丈夫な布
・マルチサプリメント

宝探し

・丸太


うん、まぁ、敵を倒すのがメインだしね?
以前、緑のウェイトレス服が出たからもう出ないでしょう。
たまーに気分がのったら狩りをするくらいでs。

宝探しのやつは後日ちゃんと日記で書きますね。
それなりに楽しめました。うん、やっぱ収集派。


あと、現在のLVの報告。

ライア 93/42/39
カバ  80/36/30
ギャン 71/33/25
マリオ 71/30/29
ドル   55/24/0

目標としては、年内にライアを95で41くらいに。
理想は42だけど、きっと無理なので40スキルまでは頑張る。
カバは…85と41いけるかなーアブレイションまで頑張る。
他の子は合間にあげるくらいでトレハン&カバをメインに上げていく。
Lv上げへの熱意はものすごいむらがあるのでなんとも言えないけれど!

こんな感じ!


ではでは、またねー(。・ω・)ノシ
[PR]

by Raia-L | 2007-10-14 00:40 | 箱の中身

<< だぶる復帰? 9月の目次。 >>