9月の目次。

作っていなかった9月の目次デス。

ECOにはちょこちょこ復帰しています。
ブログ再開はもーちょっとだけ待ってねー(。・ω・)





9月2日 【 当たらなさ過ぎる。】

それなりに欲しいものは手に入れてきたはず のマイロードに暗雲が・・・
箱売ったほうがいいんじゃないのっていう!


9月4日 【 当たらないって、どこまでも…】

脱、暗雲を目指し大陸箱あけ・・・しかし、ここからが本番だった?
お金稼ぎを考えてみたりするけれどきっとしない。


9月7日 【鬼ごっこ 】

お世話になっている騎士団演習の西軍のちょっとした集まり。
(。・ω・)<鬼がきたぞー


9月8日 【今日のギャンブル 】

堅実なお金稼ぎを考えるよりも一発大逆転を考えるのは
レンジャーの細胞に組み込まれていると思うんだ。


9月9日 【今日もギャンブル? 】

初日が外れても負けないで二日目にチャレンジする。
流石に三日目のハズレは耐えることが出来なかったらしい。


9月11日 【絶賛★ブリーダー満喫中 】

ブリーダー実装によって育成に火がついちゃったらしいよ?
バウバウ育成中だぜ!


9月13日 【 ギャンブラー転職。】

サードのマーチャントがトレーダーJob33でコネクションを習得したので
ギャンブラーにスイッチしてきました!


9月15日 【クエスト消化うがー。 】

遺跡などのクエストをゆっくりこなしている時間もなく
ちょっとしたクエストで手をうって・・・・結果はお察しだった。


9月16日 【時間の流れ。 】

変化があるからこそ、人の繋がりって大切だよね。
これからも、そうでありたいな。


9月19日 【早くも二回目の転生に・・・! 】

ブリーダーに火がついて、ドンドン育つバウバウ。
二回目の転生にいっちゃうぞー!


9月21日 【 みんつく11弾。】

公式の企画をお知らせ。


9月23日 【前編* ~ECO散策~ 】

ちょっとだけ休止をするにあたっていつもははしょっている
ECOライフを細かくお伝えする企画前編。


9月24日 【中編* ~お月見タイニー~ 】

お月見・・・けっきょく団子はゲームの中でしか(ry
夜のタイニー島が好きだなー。


9月25日 【90武器の実装が 】

どこまで高Lvの装備が出るのでしょうか。
最高は99なのかな・・・???にゃんこラブ。


9月27日 【みんつく11弾、第二回目の投票。 】

公式の企画への投票が始まったよ!


9月28日 【28日アップデート 】

それなりに大きいアップデート?
しかしすでに自分はECOにはいなかったという・・・ショボン。


9月29日 【後編* ~しばらく旅に出ます~ 】

せこく他の記事いれて時間稼ぎして(!)29日に後編で完結(?。
眼鏡があるとどんな服装でも怪しいデスネ!



以上、9月度の更新でした。




何気に9月24日でブログを開設してから二年経ちました。
はえーよー!&よく続いたなぁ・・・・。
週3、4回くらいのペースでこれからも更新できればいいなー。
[PR]

by Raia-L | 2007-09-30 03:41 | このブログについて

<< とりあえず、クエスト報告から始... 後編* ~しばらく旅に出ます~ >>