人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だぶる復帰?

去年に休止していた友人が同じ時期に復帰なだぶる復帰。
一年でいろいろ変ったんだぜー?




余っている家具や去年なかった季節アイテムあがたりと
ちょっとは熟年者(?)っぽいことをしてみたり。


もちろん、これも。





うーん、怪しい・・・    布教活動(。´ω`)


あとは、$がそれなりにLV近いので乗せてもらって
イーストDに行って来ました。




適正Lvの狩り場でPTなんて、久々や・・・
いっつもソロで突っ込んでいくことしかしていないので
いろいろとやりがいを感じる。

しかし、中って拾えないからうずうずするね。
座右の銘は「とりあえず拾う」デス。


適正狩場で遊ぶのもいいけれど、
去年にはなかった遺跡でLV上げを手伝ったり、たり。



レプリカの両手剣を装備してDC狩りー ちょー楽。
LTつけてやれば回復いらないね。

タイアニアのクリティカルモーションかっこいいね!
エミルでもくるくるしたい(。・ω・)




約、三週間いなかった間にそれなりにインフレが進ん・・・でた?
物が若干高くなったような気がする。
特に結晶は90武器強化の関係で値上がり中かな。
クリは販売300Kくらいなのかなー?
他のも150K前後が今の相場???
どんどん気軽には練成できなくなりますね。

趣味装備と結晶くらいしかお金を使う道がない現状では
結晶の値上がりはいたし方がないこととはいえど
もーちょっと気軽にできるようになってもいいような。
そのうち結晶二つかって1Mなんて時代もくるのかな。

クエスト品もちょっと高くなった?
50-60代がびみょーに上がっているような・・・気のせいかな。

劇的に変ったことはないけれど(スキル仕様とか)
インフレは確実に進んでいるようですね。


まぁ、以前と同じように遊ぶ分には何も変らないかーな!

by Raia-L | 2007-10-15 12:52 | プレイ日記。

<< 第三回:青空フリーマーケット。 とりあえず、クエスト報告から始... >>