ペット育成再開!


12日のアップデートでペットの能力上限が上がったそうで。
その中でもHPがとにかく多く。
バウバウは+1800になりました・・・・1800って・・・・。。。。



今までの育成の続きだったので比較的に早く転生にいけそうー





せっかくなので魔法防御上げがてらにでかブービーと遊んできました。
数人でたこ殴り・・・猫早いね・・・・!
ペット的な強さとしてはいまいちだけれども
補助魔法があるから、連れ歩きには心強いよね!

桃も育てるの再開したいなー。



転生前のステータス





攻撃力と防御と魔法防御の数値が上がったらしい?

攻撃力がこれだけあると回廊の敵はほぼ一撃になるので
魔法防御、抵抗を上げるのきついんすよー
もーちょっと強い魔法系欲しいです。







HPと魔法攻撃と魔法命中以外はカンストだぜー(。・ω・)















ァッー!!!!!!








やーちゃった、やっちゃたー、やーっちまたぁー


どうやら数値を思い込んでいたらしい・・・・
ぬううううううう、アホォォォォォ!!!!!


おかげさまで攻撃はあてれないし、こっちにも当たらないし・・・・
しくじりました(´・ω・)
もったいない・・・・もったいないよぉぉぉ・・・・・・。


めげずに、4回目目指して頑張ります・・・・ orz



悩み中・・・トレハン40になったらIEに戻しちゃおうかなーと。
どうせトレハン50なんてできないのだから
暗号解読/強運/スキャニング/警戒 でリザーブしちゃって
バウ育てした方がいいのではないのかという・・・。
演習を考えるともーちょいトレハンでもいいかとは思うけれども
まぁ、演習だけが楽しみではないしねー。
トレハンのVit補正もそれなりに良い(HP係数はダメだけれども。
悩みの季節です。
[PR]

by Raia-L | 2007-10-17 10:54 | プレイ日記。

<< その名は・・・・? 第三回:青空フリーマーケット。 >>