人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その名は・・・・?



大佐、西軍ロビーに潜入した!指示をくれ!

「西軍に参加登録せよ」

大佐、それは無理な指示だ・・・・撤回を求める!


西軍が登録困難なのは相変わらずだった(。´ω`)アハハ



どこまでだったら乗ってくれるか分かる相手には
とことんイロイロやりまくる自分です。

最近よくある光景(?)だと西軍の緑の人とか・・・・
これについてはまた後日。


友人のドレンさんとまたもイーストD。
森の防人クエが丁度いいのです。
合間にいろいろ叩いて副産物もうまうま。





大佐:ライア
スネーク:ドレン





ちょっと楽しくなってしまった自分カワイソウかも?(。´ω`)ー★
PTチャットは意味不明のノリでハイステップ。
何かあるごとにスネエエエエエエク!と叫んでみたり。
叫びまくる長官はどう考えても無能です・・・・うn。



解散後にRMさんと久々に会ってきたり。
イメチェン可愛い(。・ω・)!




うちのカバも王子にすればよかったなー。
チケットを買うにせよ、ゲーム内で紹介状を手にするにせよ
それなりに出費になりそうなので我慢我慢。
姫もそれなりに可愛いとは思うけれど、ちょっと厚いよね!
もーちょいナチュラルヘアーがいいのだ。



Wiki@クエスト報酬 とにらめっこ。
インスタントDの報酬自体は特にいいもの無いけれども
遺跡内部に出る宝箱14がそれなりにいいもの出るので
宝捜しのクエストやってきました。

クエストはLv40くらいあれば直ぐに終わりそうな内容。
モンスターの討伐:35匹。
スケルトンアーチャーとヒューリーとデスとアンダンテがメインにガーズがうろうろ。


っていう内容だったので受けてみたらビックリ
ガーズがうようよ 囲まれるよ!!!!
40・・・・は無理かも・・・・????(PTはいける?

箱はスキャニングがあれば本物かどうかわかるあたり
トレハン推奨のクエストなのかなー?



どう見てもミミックです、本当にあり(ry


けっこう硬いので二匹倒して満足しました。
スキャニングないとやってられませんがな(。´ω`)NO!





あーあーあーあー・・・・・・   うずずず・・・・・
エキサイティングなインスDです。
やべー叩きてー開けてー  っていう(。・ω・)


木箱7×2と宝箱14×1をお持ち帰りと(中身は味噌汁とナゲットでした)
遺跡の報酬は丸太でした。



あと、スケルトンアーチャーのスタンプが出ました!
アンダンテも狙ってみたけれども出ませんでした。
何気にヒューリーの流水缶もいい感じです。

ガーズの対処が困るものの、収穫はそれなりに良いので
ちょっとしたお遊びにはいいクエストじゃないのかな???

またやろーっと(。・ω・)!

by Raia-L | 2007-10-18 11:15 | プレイ日記。

<< クジ10弾。 ペット育成再開! >>