クジ10弾。



釘は痛そうで長くは見ていられなかった・・・・



ハロウィンイベントにちなんで魔女シリーズとか
伯爵シリーズとかホラーハウスとか黒猫とか・・・・




魔女服がとんでもなく高いので借りて装備で終了。
ニーソは色合いがきつすぎてほしいとは思わなかったり。


自分で出したのは 伯爵服、釘、魔女ブーツ、魔女鍋。
趣味に合わなかったので伯爵の服は即効で売り払ってしまいました。
靴が思った以上に可愛いので、これでいいやー。
でも、あわせる服がないね。




猫?    都市伝説ですよね。















(。^ω^)・・・・・・!




流石といえる、投資ぶりでした。


今回も猫は出ないそうですねー30-40Mくらい???
全資金を投資すれば買えなくはないけれども・・・・
猫日和(ペルシャ)のために、とっておくよ!




試着でお遊び。





かぼちゃのイヤリングは小さすぎてイマイチ。
本体よりもゴスダンプティーの帽子が欲しい。

一番興味をそそったのはキャンドルだったりします。
こっそりゴーレムで買い取り中(。´ω`)


何にせよ、クジ品はいいものばっかりですね。
11月にアニバ、12月にクリスマス用のくじがあるから年末に向けて課金ラッシュ・・・・
開発さん、課金なしで手に入るアイテムも忘れないでね?
[PR]

by Raia-L | 2007-10-21 14:43 | プレイ日記。

<< ゴーレム収集記 その名は・・・・? >>