マイマイ遊び。



ドラゴこええええええ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



友人の協力により、予定より早くカバリストが80歳になりました。

79のクエスト品を用意してなかった・・・・・!

我が家は稼ぎ頭のライアン大佐が集めに行くか
買取露店をたてて地道に買い取るか でクエスト品を確保しています。
討伐クエもするけれど3+3キャラ全部で討伐なんて
そんな時間はあるはずもなく収集になります。


79クエ品・・・ドラゴの肉か妖精のキャンディー・・・
どっちもライアンだと集めにいけないという!ピンチ(。´ω`) !

ただ、今は演習で遊ぶためにカバを魔法型に戻していたので
カバたん初マイマイ遊びに行ってきた。

目指すは夜にいるシャインビーからケセランパサラン。
頑張れ ねーさん!(。・ω・)<ファイト!



・・・・魔法の威力を試すために(久々だったから)
すぐそこにいた蜘蛛に魔法はなったら爆発して死んだ。゚(゚´Д`゚)゜。



→セーブポイント  フシギ団の砦   (。^ω^)!



気を取り直して、再びマイマイへ・・・・

魔法型マリオネットがなかったので(ゴレームにしちゃった)
エレキをもっていってきた!



むしろ、エレキでよかった!!!
シャインビーの攻撃痛いね!クリティカルとか超痛いね!


りんご

氷砂糖

りんご

りんご

氷砂糖

・・・・・・・・・・・・・・(。´ω`) ・・・・・・・・・


やー、こんなに出ないのって久々・・・・くそぅ。
ドラゴはこえーし、かかしもこえーし、デス強化版もこえーし・・・
落ち着いて狩りができません・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


それでも、諦めずにチマチマやって



。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) やったよー!


まぁ、二つしか手に入らなかったのでもちろん買取用に使いますが・・・・
うううううう、またも財政圧迫の時代に・・・・。。。。

地道に買取を頑張ろう・・・・!   (´・ω・`)ハァ



二垢目の家の改造がやっと終わりました!
トンカ行ったついでにマイマイで遊んできたよー!





苗木よこせ!

庭師が着たら植えられるんじゃないのー?というwktk。



むろん植えられなくてもいい!
何故ならば! アイコンが好きだから、集めたい。


(  ゚д゚ )<倉庫拡大まだー?


農家は憑依落ちようステ(STR>DEX)なので
攻撃されたら終わってしまいます。
トロピカルギーゴが遅くてよかったよ・・・・!
花びらとか果実とかいーーーっぱい拾ってこれた!




出たよー(。´ω`) ホクホク

知識はたまらなく楽しい!やばーい楽しい!
これもコレクションしたい・・・・な、頑張る!


マイマイで遊ぶのもたまにはいいかなー(。・ω・)ネー
[PR]

by Raia-L | 2007-10-27 12:20 | プレイ日記。

<< えんしゅーびより ネカフェに行ってきた。 >>