えんしゅーびより



頑張った・・・頑張れた!(。・ω・)b



日曜日の砂漠Mapにて。

久々にトルマリンを壊すことができましたっ。
光っている所のSSは必死に壊していたのでありません(。´ω`)
妻(偽)命名シャイニングライアンはバニブロでぺしぺしと
だいたい340点ほどを始まり10分かからず稼いで、いつものように倒れました。

シャイニングってるときに支援してくださった方々に感謝。
おかげさまで良い仕事ができました。

今回は全体的にラースやらアサさんの奇襲やら死ぬことが少なく
(イヴァ死亡は即復帰だったし)ロビーで待機が1回しかなったー。
ひかれるとこも少なかったしねー。
そんなんで順調に点は伸びましたぜ・・・フヒヒ。
Map的にも伸びやすいですしね。



西軍も勝ったし! よかよか(。・ω・)bb*

最近の西軍は全体で声かけあって動いているのがイイネ。
指揮をしてくれる人がいるのも助かるけれども
みんなで声だしあって勝利する方が皆で闘っている感がある。
これからも頑張りましょー!


・・・・と戦力外が言って見る。
うn・・・うn・・・・・や、たまには戦いますよ?
たまには・・・・たまには・・・・ごくまれに・・・・。。。。

そろそろ新しい野外Mapが欲しいですね。
[PR]

by Raia-L | 2007-10-28 23:21 | プレイ日記。

<< シルバーry マイマイ遊び。 >>