人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森×罠×ドラゴ



ヤァ(。・ω・)ノ

子供を守る母は強しっていうけれども
そんな母を見て育つ子供も強いよね!

かーちゃんこえー・・・・




妻(偽)がよく罠いいよ、罠っていうから
グラストラップを覚えてきたのでさっそく森へ。


入って即かーちゃんに襲われてセーブへ戻る。


最近、母が広間に出る細い道によーいるのが困る。
ふらふら歩きすぎだよママ。


夜でドラゴと遊んでいたらハニー(レプリカ)がInしていたので
Wisで呼び出してみた!(一部嘘が混じっております)


一緒にママと遊んでみた!


なかなか子供をつれない・・・・
ある程度はなれると帰っちゃうんだよねー。



休憩しつつ狩る我等レンジャイず。






(。´ω`) ・・・・・・ハァハァ・・・・・・


ちょっと前まではハァハァ言わなかったような気もする。
うつったか・・・・? く、口調ってうつるよね!うつるよね!



ハァハァ休憩していたらラース所持ご一行様が到着してry


ry



ry



ry




・・・・・・夜の森が我等を呼んでいる!!!!!!!!!!






グラストラップを設置する→バニブロで吹っ飛ばす

という方法で狩ります。
ブロウだと吹っ飛ばないので注意。


9999→9999→7000→ry


(  ゚д゚ )・・・・!




(  ゚д゚ )<レンジャイはじまた!



グラストラップ

効果:草を結んだ罠を地面に張る。
その位置に立った敵に一定の確率でダメージを与える。
威力は対象の残りHP比




・・・・思った以上に強かった!
ソロでもドラゴ狩れるじゃないかっ(。・ω・)bb

究極に無理だと思っていたら、罠という奥の手が・・・!



この要領でバルルたんも楽楽ー☆


火力のないライアンでも楽楽ー☆


ドラゴたんもGO!GO!ー☆



自力でジューシーもウロコも採ってこれる!!!!
フハハハ…森でのレンジャイはじまったぜ・・・ヒャーハッハッハ!


って心の中で思ってた。
口に出しては言ってない。
けして、言えない(。´ω`) -☆



実際のところ、罠はだいたい8個くらい使うことになると思います。
ドラゴの動きがアレなので・・・・イキナリどっかに走っていって
罠から遠のきふっとばしが間に合わず消滅ということも。
回復は薬だと間に合わない場合があるのでFAおすすめ。
魂装備よりもHPが自動回復するマリオネットがいいかなぁ。

頑張って同時に相手ができるのは三匹でした。
四匹はFAの回復間に合わない。
ちなみに、ライアのステータスはAGI>VITでHPが強化入って3200程。

罠の危険なところは、その辺ふらふら歩いているバルルが
間違って踏んでしまうと ァッー! になるので注意しろだぜ(。´ω`) -☆


あくまで、ソロレンジャーでの話しなので!
PTさんだとまた別の仕事になるのでしょうね。



とか、語るけれど罠暦二日目の初心者罠レンジャイでした。

レンジャーでもドラゴン狩れるっていうのが
自分の中でとても満足いくものです。
効率とかの問題じゃなく!

SAGAすすんでからは正直ソロができない場所の方が多かったけど
(ステのせいもあるけど、適正Lvでのソロ狩りはほとんどできなかった)
罠はれば旬のクエ品も集められるし!
やればできるじゃんレンジャイも!






まぁ、空中の敵は無理なんですが・・・





(。´ω`) -☆









この、微妙な距離間が(偽)の証拠だぜ!




え?距離間がなくなったら(偽)じゃなくなるのかって・・・?





(。^ω^) …






(ァッー!)ハニー とでも書こうか、書くまいか・・・・




・・・・野暮な質問はしちゃいけないぜ(。´ω`) -☆

by Raia-L | 2007-10-31 02:50 | プレイ日記。

<< 10月の目次。 逆、秋の大決算? >>