10月の目次。

ちまちまと後半から更新再開して、日付遅れつつ書いて・・・
どうにかそれなりの数にはなりました。(。・ω・)




10月14日 【とりあえず、クエスト報告から始めようか。 】

クエスト消化を真面目に15回分するわけもなく
さくっとインスDな生活・・・報酬はというと?


10月15日 【だぶる復帰? 】

ほぼ同タイミングで去年から休止していた友人が復帰。
ECOは一年でそれなりに変ったよ!    たぶん。


10月16日 【第三回:青空フリーマーケット。 】

の告知です。


10月17日 【ペット育成再開! 】

バウバウ育成さいかーい。
HP上限がすごいあがってるね・・・・?


10月18日 【その名は・・・・? 】

適正Lvの狩場で遊ぶことってあまりなかったので(できなかった)楽しい。
宝探しクエにちゃれんじ!


10月21日 【クジ10弾。 】

夢を買うものであって、現実を買うものではない・・・・
そう、中身なんて二の次なのさ!    。゚(゚´Д`゚)゜。


10月23日 【ゴーレム収集記 】

結晶を二個拾ってくるときもあるんだぜ!
どっちかっていうとオマケの方がメインっぽい(最近の動向により


10月25日 【 ネカフェに行ってきた。 】

お友達とネカフェクエを受けてきました。
どじっこはそれなりに出るよー!


10月27日 【マイマイ遊び。 】

79の酒場クエ品を採取するためにカバ@魔法型でマイマイへ・・・
夜のマイマイはこえーです(。´ω`)


10月28日 【えんしゅーびより 】

とーーーーっても久々にトルマリンを獲得。
シャイニングライアン(?)として任務を全うした。


10月29日 【シルバーry 】

・・・・・・・都市伝説だった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何度目の伝説だろう。

10月30日 【 逆、秋の大決算?】

フハハハッハ…ついに買っちゃいましたぜ・・・・・!!!!
相変らず彼の感覚は怪しいデスネ。


10月31日 【森×罠×ドラゴ 】

罠レンジャイでびゅー!
・・・・・・罠すげええええええええええええええええええ!!!!!!!




以上、13更新でした。



最近・・・・寒くて風邪ぎみ、あと手荒れ(職業病)がひどい。
いろいろ萎える・・・・・寒いの嫌いだ!。゚(゚´Д`゚)゜。
[PR]

by Raia-L | 2007-10-31 23:29 | このブログについて

<< はっぴーはろうぃん。 森×罠×ドラゴ >>