はっぴーはろうぃん。



期待されたら座らずにはいられない、それが我等の夫婦愛(偽)





ハロウィンの夜をキャンドル囲んで雑談しませんか
という趣旨の会でした。

いつも参加してくれる人と、初めての人と・・・
そこそこの人数でお話し(。´ω`)


↓会場全体を撮影




真ん中に魔女の鍋をおいて、周りを椅子で囲んでみた。

家の中でやるのも考えたんだけど入ってすぐに雑談しているのが分かる方が
いいな、と思ったので家を隠してみた。
いろいろと設置は苦労したよ・・・・・(タンス隠すのとか。





「大佐、ハロウィン雑談会に潜入した、指示をくれ」





(。´ω`) ・・・・・!

かぼちゃが一匹(?)まぎれこんだ!


話題は料理。
このかぼちゃを料理しちゃいますか・・・・?





自ら鍋に近づいていくとは天晴れなかぼちゃだったので許す!(。・ω・)




と思ったら・・・・






かぼちゃは実はホウオウだった!



ホウオウによるかぼちゃの仮装だったらしい!



と思っていたら・・・・





なんと邪神様だった。


最後は邪神をあがめる会になったいた。



我のーねーがいをかなえーたーまーえー


ドンドコドンドコ・・・


皆、思い思いの欲望を夜空に放出して閉幕。


アレだけ熱かったんだから、きっと開発さんが叶えてくれるよね!


たのむぜ開発さん!




参加してくれてありがとうございましたー!

いただきも&買い取ったキャンドル49個は夜空に消えました。
ばんばん灯すのたのしぃーね!(。・ω・)イヒ
また面白い季節アイテムあったらやってみたいトコロ。
[PR]

by Raia-L | 2007-11-01 00:53 | プレイ日記。

<< 第三回青空フリーマーケット終了。 10月の目次。 >>