人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエスト報告。

たまに人様から受ける質問(?)

Q:クエスト何やってるの?

A:簡単なインスDでちまっと消化します。
  85匹すら狩るのが面倒なので急襲です。

そんな自分もJob40になりました。
ずっと警報だと思っていたけれど警戒だった。
左DEF+20ってとってもいいね!(。・ω・)




>急襲

・カッパーメダル
・カッパーメダル
・合成失敗物4
・スローイングダガー
・赤ゼリコ7
・緑ゼリコ
・Rスタンブレイド
・防水布
・丸太
・橙色のゼリコ2
・黒いゼリコ2

>宝探し

・ひのきの木材



丸太率はかなり高いと思う。
カッパー>失敗&ダガー>丸太>ゼリコ>他(体感
いつになったら家具が出るんだね(。^ω^)???

遺跡荒らしの方が景品はいいものなんだけど(ry
宝探しもけっきょくは面倒な部類に入っちゃって
(場合によっては全部屋探すことになるし)
けーっきょくは急襲くらいしかやらないでやんの!

最近はドラゴ退治に夢中なので以前よりは経験値がたまりやすいかも?
年末までに95になれるかなーかなー。

by Raia-L | 2007-11-06 23:44 | つぶやき。

<< きのこのこのこ~♪ 第三回青空フリーマーケット終了。 >>