人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこのこのこ~♪

http://www.econline.jp/news/event/199.html

今年もこの季節がやってまいりました。



きのこのレシピは当然増えているんですよね(。^ω^)?

去年よりLv上限上がっているんだから、考えてますよね?

「きのこシチューをもっといっぱい欲しい!」とか
請求個数だけ増えている・・・なんてことはないですよね?


(。^ω^)・・・・


俺様が考えるきのこレシピ

・きのこ汁     きのこ+味噌汁+大根+にんじん

・きのこピザ    きのこ+ピザの具+上等な肉+ペッパー

・きのこケーキ   きのこ+巨麦粉+バター+たまご

・きのこ飴      きのこ+蜂蜜+砂糖


・・・ごめん、ネタが(ry 

きのこ汁ときのこピザはあってよさそうだけどなー。
宜しく頼むぜ開発さん!(。´ω`)

つーか、米とパスタの実装はマダー?
きのこご飯ときのこパスタマダー?


23日が連休だから22日の木曜日までなんだってね。
その後が大型アップデートだからゆっくり社員を休ませる・・・?
アニバ頑張って欲しいね、クジとかじゃなくって!
SAGA7は精製方面とはあまり関わりなさそうだから
新しい食品増えなさそう・・・・ビミョ と思う自分でした。
あ、や、楽しみは楽しみだよ?

by Raia-L | 2007-11-07 23:09 | つぶやき。

<< 第四回 青空フリーマーケット(... クエスト報告。 >>