人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けして、さぼっているわけじゃないんだ!

前略、そういうわけで(ry



フリマの宣伝書いたり、メール送ったり、
裏での準備をもしょもしょしながら
ECO祭に応募してみたり、例の封筒が届いたり、
ネカフェ品のアイテム入れ替えに軽いショックを覚えたり
(我が家の宝、ルルイエニーソがぁぁぁぁ)

鼻炎も相変らずあるし、手荒れもするし、
最近は腰も痛いし(長時間立ち座り作業が少々…)
寒さに凍える日々を過ごしております(。´ω`) サミー

今年も残すところあと一ヵ月半ほどなので
この一ヵ月半くらいは計画的に物事をすすめ・・・・
られるわけがないのは目に見えているので
せめて体調を崩さないように年越ししたいです。

某、早いクリスマスな曲は素敵な出来具合だったので
発売の22日?が楽しみで仕方がないです。
やべーかっこいいクリスマスソングだぜ!
クリスマスに雪が降ったらいいのに。

まぁ、そんなわけでさぼっているわけじゃなくってよ!(?

by Raia-L | 2007-11-11 00:23 | つぶやき。

<< あ・・・れ・・・? 第四回 青空フリーマーケット(... >>