人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが僕らの遊び方



演習・・・・頑張ったけど西で登録できなかった(水曜日二回目




西軍は固定参加の人がとても多いので
他の軍の人が少なかったりすると溢れて他で出ることが多々あります。


演習時間に外に出ちゃうと登録漏れの可能性が高くなるので
たまーに他の軍で参加しちゃいます。

その間は西チャットから出てその軍のチャットに参加して
ちょろちょろ発言を(それなりに勇気がいる・・・

終わったらさくっと西チャットに切り替えてー


∥ω・)<他軍ロビーで西チャット参加ってけっこう寂しいもんだぜ!


って言ったら・・・・・


∥∞・)<情報欄をみるといいよ!


と、妻(疑)に言われてみたら・・・・





(。^ω^)!



さ、流石にこれは恥ずかしいぜ・・・・・っていう。



一瞬でも事情を知らない人の目にとまったかと思うと
すげー恥ずかしいZE☆



(。^ω^)<まったく、お茶目なんだから!




                    ( 中 略 )



演習は、そうだなー・・・・まぁ、なんていうか、
職的に負けてしまうのは仕方がないと割り切っているので
負けることにどうとかは思わないね(そもそも、攻撃職じゃないし)

縛りは集団の中で生きるスキルだと思う?・・・多分。
あとは、味方を生かすために引き付けるとかー
なんていうのは理想ですが。脳内の。

目の前でスキル使用している味方がいると
人情的にはやっぱ離れられないもんなんでしょうね。
味方を生かすつもりでやったものの、逆になってしまうこともあって
使う場所の周囲をもうちょい見ることができればいいな、と思う。

絶対に死ぬなら行動封じてちょっぴり嫌がらせ(。´ω`) -☆
なんてこともしているんだぜ!(嫌な人

演習は仲間内と楽しく会話しながら遊べればいいから
勝敗はあまり気にしない自分です。



演習でよくPTを組ませていただいている方が
倉庫の種をどうにかしたいということで





西軍ソロPT内、農家総出で種まきー!





種を(。・ω・)まきまき







人を(。・ω・)埋め埋め



恐怖の木の種エンドレスもそれなりにありはしたけれど
無事に種植え&収穫終了。


収穫の一部をいただいたぜー(。´ω`) ありがとう!




1時もまわり、ぼちぼち落ちるPT内。

農家からレンジャにチェンジして露店出して落ちようと思っていたら
軍チャットで妻(偽)が





(。´ω`) ・・・・・・・・


とりあえず反射的に反応してみたものの、
軍チャットでこれはまずいか・・・・と今更思ってみたりする。
うん、でも、今更だよね!だよね!


と、思いなおし、今日の遊びを終えるのでした、まる。

by Raia-L | 2007-11-15 00:38 | プレイ日記。

<< ドラゴ×罠DEきのこ それが僕らの生き方。 >>