ドラゴ×罠DEきのこ



夜マップで遊ぶのにもそれなりになれてきたライアです。
ドラゴ4匹までなら同時に相手しても死なないよ!(。・ω・)!

一番の強敵はここにきてもやはりデス様なのでした。



ドラゴン一体につきだいたいトラップは8個使います。

自分はAGI>VITなので攻撃力がないために
バニブロでだいたい300くらいしか当てられないので
ギリギリまでトラップに頼らないと、危ないのさ!

・・・・主に伏兵のデス様が・・・・

ちなみに、ステータスは
Lv94  AGI108、DEX30、VIT89、STR81 となっています。

DEFが警戒&短剣&盾装備で60-100ちょい。
ドラゴの攻撃も50以下になることがありーの。
警戒はとてもいいスキルですね。
そしてエレキ入るとすごい硬くなるしー!

ステに関しては、VITはLv95になったら90にしようと思います。
残りをDEXにふろーかしら(短剣命中きってあるので。

直接の物理攻撃にはめっぽう強くなっているのですが
魔法攻撃にはじぇーんじぇーん強くなっていないので
300-500くらうときがあるよ!あるよ!

HPは3200くらい(強化8回こみ。
これだけあればよっぽどのことがない限りは4匹までなら普通にやれる。
5匹目は・・・出現したことがないから分からないけど!


だいたいトラップ250個使用の収集物。




ドラゴ31匹。

革:12(精製失敗1)
肉:17(精製失敗1)
骨:2

知識が効いているのかドロップなしというのにあったことがないぜー!
出るものはその日によってばらつきがあるものの
何かしらのドロップがあるのが嬉しいね(。´ω`)

あ、あと・・・・その日は木箱7から猫耳が・・・・。。。
久々のレアですがな・・・すげー!レア出るんだ!都市伝説じゃ(ry

他に夜蜘蛛からクリ結晶とかちょこちょこと。
相変らず宝箱からは食べ物ばっかり。
良いもの出ませぬー伝説の木をよこせー!


季節なのできのこ収集をしてみました。





去年はレンジャでも黄色いきのこが出たのになー?
今年はマツタケさまと黄色いのは知識がないと出ないようです。
出現場所も数も少ないしねー もーちょっとバンバン生やして欲しかった。

大きいきのこを季節の間くらいは出してくれていいのにね!
[PR]

by Raia-L | 2007-11-17 00:24 | プレイ日記。

<< たまには物語風に? それが僕らの遊び方 >>