人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット育成と浮かれた私。



バウバウ4回目の転生です!




ブリーダーなのでどんどん上がるー


って何回言っただろうか。

魔法攻撃と命中は・・・・IEじゃないので無理としても
それ以外の(HPもだけど)ステータスは全部上げてから転生してます。






やり方としては転生してからすぐに
無限回廊の育成所3Fでブービーとローパー相手に
魔法防御と魔法耐久をあげることから始まります。

防御とかそのほかのステータスは勝手にあがるので後回し。
攻撃などが弱いうちに魔法系あげないと
上げる場所がなくなっちゃうのですよー。
ブービーなんて一ひねり! なバウバウさま・・・。


魔法防御&耐久が上がったら場所を移動して海岸へ。
あとはひたすらGO!かまして他を上げる。
北海岸より東海岸のほうが近いので行ってますが
バウバウの強さ的には北海岸の群れの中にGOでもよさそう・・・・


過保護なんだよね!(。・ω・)






さーって、頑張るぞー(。´ω`)




そうそう・・・演習で一緒のPT組ませてもらう
めるたんおにーさんから・・・・






貸してもらっっちゃった!!!!!!


きゃっほーいヽ( `・ω・´)ノ


育成してもよいとのことなので、頑張って育てる!


(。´ω`) わくわく



なんていうか、いろいろと、わくわくしててやってしまった誤爆。



[11/21/07 22:24:04] [・ライア・] [アルバムを流しながらやると歌詞に耳が行って演習が・・・]
[11/21/07 22:24:08] [・ライア・] [ごばく]
[11/21/07 22:24:14] [ ] [あるあるだった]
[11/21/07 22:24:16] [・ライア・] [やばいのを誤爆してしまった]
[11/21/07 22:24:18] [ ] [ラルク信者おちゅ]


/(^0^)\


軍チャットに見事に誤爆してしまったああああああああ


やっちまったぜ!  すみません・・・・・


あ、あのね! ちゃんと石は狩ってたよ!
情報発言はぜんぜん流さなかったけど!けど!
得点は稼いでたよ!    すみません・・・・・・・

わざわざCtrl&Altおすのに軍チャに誤爆するなんてありえないよねって
思っていた時期が私にもありました。

すみませんでした・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。


まぁ、そんなわけで・・・・

ラクルの二年半ぶり?のアルバム『Kiss』 発売中です。
いろんな作風の曲がつまった一枚でございまする。
最近ラルクきーてねーよ! な人におすすめー。

普段からガンガン聴いてますよ!
な人は金曜日のミュージックジャパンを見よう。


うん、まぁ、浮かれすぎるのは良くないよねって言う話しね?


(。^ω^)・・・・・・・・・・すみませんでした・・・・・

by Raia-L | 2007-11-21 00:37 | プレイ日記。

<< インスD生活その2 たまには物語風に? >>