インスD生活その2

クエスト消化めんどい月間。
無駄にする日も珍しくはない・・・そんな感じ・・・

クエストが貯まる上限をもうちょい上げて欲しいなって思うけど
残りクエスト21 なんてのを見たら軽い絶望が漂うよね。

まぁ、そんなわけ地味に急襲ってきた(。´ω`) ・・・



・スローイングダガー 1
・丈夫なひも 2
・ひのきの木材 1
・紫色のペンキ 2
・スローイングダガー 1
・丸太 1
・丸太 2
・スローイングダガー 1
・ファインアックス 1
・合成失敗物 3

これで30クエ分とか・・・ひ、ひど・・・・後半が特にひど・・・・
ダガー1 じゃなくってせめて100くらい下さい、気分的に・・・。
100こあっても使わないけどね・・・・気持ち的に・・・。

ま、まぁ、また10回分たまったら公表するよ!めげない!
[PR]

by Raia-L | 2007-11-24 00:20 | 箱の中身

<< にちようび ペット育成と浮かれた私。 >>