人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にちようび

最近、なんとなく過ぎていく日々を覚えてないので(・・・)
今週はどんなことでもいいから毎日書こうと思う。
たいして何があったわけじゃない日は
個人的なメモみたいな内容ですけどね・・・・





騎士団演習の後半戦である
東海岸、鉄山、ウテナ湖 に参加する。

軍チャットにてカレー騒動

ブービーの一番上が飛びぬけていると場外判定らしく
結果には掲載されないのは今も健在

縛りのバグなおんねーのねー・・・
どうにかしてくれよ!開発!!!

演習だけ出て露店落ち。
落ちたあとにクエストが溢れることを思い出した。
が、もういいやっていう気分だったので溢れ・・・
クエスト消化面倒月間中。

by Raia-L | 2007-11-25 00:29 | つぶやき。

<< げつようび インスD生活その2 >>