げつようび

寒いねー・・・・(´・ω・`)
気温としては冬でいいと思うのだけど
11月で冬といっていいのか迷う関東の夜。

げつようび編。



インスDでクエ消化3回。
3回までしか集中力(?)が続かないね。
中身は土曜日のにアップしてあります。

A&Pの宝箱型の鞄を探すも、見つからず。
流石に500Kじゃないかなー・・・。

宝箱9を露店買い。
レンジャーとして間違っているといわれそうだけど
一人でクリアできないんだもん・・・

・黄緑色のゼリコ5
・丈夫なひも1
・カッパーメダル1 ×3
・緑色のゼリコ5
・ランプ

いっこ110Kだったので7個で770K。
まぁ、いっか・・・家具でたし(ランプだけど。


久々に炭鉱へ。
3Fに誰もいなくって、魔獣とめっちゃ久々の対決!
エレキ+警戒で魔獣とタイマンらっくしょーーーーーー!





うへっへwwwww端っこによる必要もないわwwwwwwwww
っていう感じの防御力にいつの間にかなってました。
Vit90が楽しみだぜー(。´ω`)

箱の中身はアーチンスロー祭りだった。
嫌味なくらいにこればっかだった(。^ω^)・・・・・
ちなみに魔獣は毛皮でした。


バウバウを育てても実践投下って初めてなんだよねー



ヒヤヒヤしながら見てたけど、余裕すぎたーーーー。
ブラックベアの恐怖?なにそれ?なマイ犬。
露たんかっこいいいいいい!!!!!!!
なんか、もう、炭鉱デビューして熊に囲まれ死亡していた
過去の自分より強いんじゃないかって・・・

まぁ、HP合計2Kあるしね(。・ω・)-☆

5回目転生を近いうちにやらんとHPカンストしちゃうぜ・・・・
やべええええことになるぜ・・・・
HPカンストあとが一番萎えるね。
あれは、もう、やりたくないんだけど!!!
けど、けど、すでに+1650オーバー。
@150ない・・・・あああああああ。゚(゚´Д`゚)゜。

6回目転生までHPはカンストしないでたい・・・・な・・
しかし、近距離回避がまだ20ほどある現状で
回避カンストまで待っているとやべえええことになりそう。
ここは回避のカンストをきるか・・・・?
計画的にやらねば5回目終了時にHPカンストになってしまうぜ・・・?
どどどど、どうする俺? 
選択カードが少ないのが痛いね(。´ω`) ー☆

そんな月曜日でした。
[PR]

by Raia-L | 2007-11-26 00:37 | プレイ日記。

<< かようび。 にちようび >>