かようび。

実際のところ、かようびという題名でもプレイしたのは
日付変った水曜日なんだけどね・・・・
まぁ、気にしない(。・ω・) ・・・気にしたらだめ!

ペット育成の日でした。




悩んだ末、近距離回避カンストを諦め転生へ・・・

だめもと転生・・・

きっと、無理なんだろうなぁ・・・・





4回目の転生のあとになーんとなーくHPの合計を
2Kにする! とか頑張っちゃって・・・

思えば、それは失敗であった。゚(゚´Д`゚)゜。





AGIがぁぁぁぁぁ・・・・・。。。。

3ずつ上がるから 3×30で最大90?
友人のAGI61?転生ライドクローラーは
移動スピードが速くなっていたけど(人より早い)
普通のペットの場合はどんな変化があるのかね?

まぁ、なんにせよAGIはいるよね(。ゝω・)ー☆



で、まぁ、ね、うん、無理だったわけですが・・・



やっぱ転生はカンストしてからすればよか(ry


(。´ω`) ハァ・・・・


最大HPは+1814でした。合計2214となー!
こ、これは・・・・うちのアカウント内二番目のHP・・・・

もはや我がアカウント内における唯一のF系であるといっていい。

確実にIEなりたての頃の自分よか強いね、露雪。

ペットの強さってイマイチ実感がわかないのですー
そのうちLv表示なんかされるのかな?? なんて。


さてさて、HPカンストしてしまったので育成は一旦オヤスミ。
気力がね、きっと続かないと思うんだ。
+500くらいになれば、まだいいんだけどねー
そこまでが長いのよ、初めからやると。

ネット用語(?)的表現だと   涙目wwwww って感じでーちょーめんどーい


(。´ω`) <あー、しんどい!!


(。´ω`) <まじでヤル気でなーい!


(。´ω`) <萎えるわー!











でも、きっと、近いうちに再開するに100スローイングダガー。

・・・・ソロ好きにはマゾイ道が好きな人が多いと思うよ。

(。´ω`) -☆☆☆
[PR]

by Raia-L | 2007-11-27 01:32 | プレイ日記。

<< すいようび(ちょびっと書き直し げつようび >>