すいようび(ちょびっと書き直し

バウバウHPカンスト萎えな私の心を癒す演習・・・


のわけがないのだが。



ステップ砂漠

某方命名のタタランド(キングローパーが出る辺り)を
前衛皆様方に守っていただきつつ石叩き。
他軍がくるとと「○軍、○職がタタランドに潜入しました」と軍チャで流し
ヘルプを呼んで解決(。ゝω・)b
すげーらくちん! だった!


ウテナ湖

苦手。西側から出れない。
入り口を他軍で固められていると15秒じゃ無理っす!
リフレクもらってラースに突っ込むくらいしか・・・・・・。。。。
ブービーだった!すごいぜ!($さんごめんなさい


アップタウン

従軍されている人たちの周辺で石狩。
久々に、ね、うん、ここでは書けない黒い心境だった。
や、ね、うん、職的にスキルを生かすのは当然なんだけど
そーされると、ちょっとねー(´・ω・`)
次遭遇したら避けよう・・・・・。。。。


新種ブーストを考える西軍一同。



もはやどこを点火しているのか分からない・・・
まぁ、楽しければいいよねっていう!


同じPTの人にしかわからない話題だけど
京都産葛きり のイメージとは
群(お湯)に漬かると澄んだ透明になり、
つかめそうでつかめない、見えそうで見えない
何か不思議なヴェールで覆われた存在・・・・
という注釈がつくんだぜ! ですよ、Mおにーさん!

(。´ω`) ・・・・ごめんね、ごめんね、無茶なフリばっかして・・・・



演習後は、妻(偽)とフリーマーケットの打ち合わせ。
配置できる人数を超える参加者さんがあると
嬉しいけど、辛いのが本音やねっていう・・・・
ちなみに、10名ほどの参加申し込みがあります。
どーなるかしらーん(。´ω`)


リング設立カウンター付近に家を出してくれると嬉しいな!
見学コーナー みたいな感じで。
これは誰でも参加できるので、興味がある方は出してくださいな。
よろしくねー!
[PR]

by Raia-L | 2007-11-28 00:50 | プレイ日記。

<< もくようび かようび。 >>