もくようび



はりきって、クジ品を装備している人を盗撮中。

クジ発売直後はだいたい盗撮してる。
周りをうろうろされたら盗撮の可能性があるぜ(。´ω`) フヒヒ



4回チャレンジ


・キッチン(茶色
・ルルイエ
・ティタ
・ダッフル(緑


スキル石いらねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


三回やった時点で、このまま続けるとまた石が出そうだったので
ログアウト→スキル石を使い切ってお払い をすることに。


ひとりで使うのがちょっと嫌だったので妻(偽)を犠牲にお払い。






( ゚д゚ )<妻(偽)の前で使うことに意味がある!












(゚д゚`)<こ、これ、Wで浮気現場じゃ・・・・












( ゚д゚ )<だが、断る! 本妻(嘘)一筋だからな!





こ、これで千円・・・・・(。^ω^)<なめんな!




千円で何ができるのか考えるのは悲しいから辞めよう。


。゚(゚´Д`゚)゜。




フリーマーケットで小鳥さんを出展する方いたらいいな・・・・
白いの可愛いから欲しい(。・ω・)♪



え?自分の出展物っすか?

(。´ω`) ・・・・

ある種、倉庫整理ともいう感じの何かです。

(。´ω`) ・・・・・・

終了10分前にはとある品を安めに提供。
数が用意できなかったからお一人様一つだけどねー。
ソロ狩りだと限界があるんだにょろ。

(。´ω`) <よろしくね!



出展物を集めつつちまちま狩りをしていたらベースが50%超えました。
@50%で95だぜ・・・・なげええええええええ。
94になったのいつだっけ(。・ω・)?

次は99開放っていう話しですけれど、無理やって・・・・。
頑張ってLv上げする性質じゃない自分は
むちゃくちゃ頑張らないと年内に96になれそうにないね。

@1週間で50%    無理すぐるwwwwwwwwww

という感じなので、年内に95を目標にガンバリマス。
[PR]

by Raia-L | 2007-11-29 00:02 | プレイ日記。

<< フリーマーケット4回目、終了し... すいようび(ちょびっと書き直し >>