2007年ECO祭れぽーと。

軽く書き足しと、当日の中の人のこととか。
写真も追加しましたっ。




一時間遅刻したんで全部じゃないけど・・・


→今年最後のクジ    テーマ『和の正月』

・白ぜりこで餅を作れる機械?

・干支スーツ(ねずみ)

・新春振り袖ワンピース
 白メインに赤の帯だったような

・ニンジン凧


→ネカフェ

メリクリ泥棒インス始まる。
緑色にサンタ帽子 のインスッス(色合いがちょっと・・・・
赤バージョンの天空シリーズ


→タイタニアドラゴン

写真を見た限りでは尻尾が宝石?羽がかわいい。
なかなか大きいドラゴンでした。サーペンと的いめーじ。


→マリオネットマーメイド実装

水中耐性、魔法型     @入手のヒント真珠2
可愛い!ものすごい可愛い!  だけどMP回復・・・残念。
真珠の入手方法が問題ですね。


→新コミュの「H.E.Art(ハート)」スキル

正式名称は「Heart Engage Art」。
モーションでポイントがたまる→発動
召喚や回復、SS用の効果なと計画中らしい


→双子猫また(末っ子)

・胡桃
どじっこ、桃が好き

・若菜
甘えん坊
空と茜が苦手

→思い出星は全部で24こ
追加イベントに12こ新しく
パパッと写ったNPC見る限りではツクヨミさまが出るっぽいです。
あと季節イベントは普通に出てるっぽい。
・・・もらえないのが確定しているざます(何個かやってない。


→今後のECO

・花びらが舞う空中大陸

・温泉、麻雀…娯楽要素を入れる

・ドミ世界はPvP
 なるべく優しいPvPを目指す?

・パラレル構造で安らぎと争いをテーマに
 種族同士の構想(抗争)について、など

・転生するらしい
 お、おわった・・・・。。。。。

・第四の種族?
 エミル世界へ侵入している争いの黒幕?

という感じ?
一応、演習のことや倉庫の容量、ノーザンの地下、各地の洞窟奥地など
忘れてないよ!っていうアピールがありました。


あと、写真で新しい羽装備っぽいものがあったような・・・
暗くってよく見えなかったけど、タイタ羽ではない
何か白い羽?を背中につけたキャラがいました。

SAGA7楽しみだね!





当日は、蓮ちゃんと、西のアサさん、南のお方とお会いしましたー(。´ω`)
約束はしてなかったんだけど、会場狭くって・・・
そりゃぁ、遭遇するわなぁwwww   という感じ。
終了後に演習好きな自分等は演習ごとでキャッキャッキャ。

某アサさんが「蓮がんばれよ!」 っていって・・・・

イヴァとアルカナ修正の願いを直筆で浅間教授に渡す。

(。´ω`) ・・・・!

勇者だ!勇者さまがおるぞ!!!!

渡された宣伝部門?の人苦笑い・・・・助教授と教授が大爆笑wwww

浅間教授、マジよろしく!




記念にお写真を撮らせていただきました(。・ω・)<のりのり!


あーとーお土産に・・・



お弁当とお茶
ECO缶(パンが入っているらしい)
マウスパッド
友人紹介チケット
他、がちゃチケットなど

をいただきました。

自分はチケットを15枚買いまして紹介状とパオーン以外は出ました。
蓮ちゃん曰く、25枚購入された南のお方はパオーンも出たらしい・・・
紹介状なんていらねーよ!って思って15枚にしなきゃよかった・・・


リアルがちゃの景品が「マスク詰め合わせ」でした。
コード共にあったイラストは悪マスクだったので、
「どうせいらないマスク集でしょ・・・」と思っていたら











( ゚д゚ )




(゚д゚`)



( ゚д゚ )!?!?!?!?!!?



ちょwwww詰め合わせしすぎwwwwwwwwwww



ということで、アタリでしたとさ。



来年も(あれば)行きたいものです。






あとあとー12月になったので告知・・・コミケは受かってます(。´ω`) アハハ
サークル名はサイトと同じです。ECOスペース。
いつものように本が出来るかどうか微妙なのです。
今回は体調的な問題がありまして・・・手荒れがひどいのさー。
まぁ、そんなわけでいつもどおりです。
年賀状配布ができたら褒めてあげてください。
また近くなったらお知らせいたしまーす。 予定は未定です。
[PR]

by Raia-L | 2007-12-02 18:39

<< 新ジャンル 11月の目次。 >>