11月の目次。

11月の目次です。  2007年も残すところ@1ヶ月。
だからといって更新速度が速まるわけでもなし。
マイペースにいきますぜ(。´ω`) Zzz



11月1日 【はっぴーはろうぃん。 】

ハロウィンパーティーを家でごにょごにょ(。・ω・)
意外といろんな人が集まってくれました。 


11月4日 【第三回青空フリーマーケット終了。 】

イベントするたびに思うことは、日々精進。
人の流れは予想できないものさ・・・・。。。。


11月6日 【クエスト報告。】

クエスト消費ダル月間。
もーさーどーにーかーしーてー。


11月7日 【きのこのこのこ~♪】

きのこイベントはBP好きにはたまらないイベントだと思うね!
もっといろんなきのこが欲しい。


11月9日 【第四回 青空フリーマーケット(募集要項) 】

早くも4回目の開催です。
今回はアップタウンで開催だよー!


11月11日 【けして、さぼっているわけじゃないんだ!】

ブログを書くには心と体のバランスが取れてないとね!
ちょっと疲れると、書く気力が失われるんだ・・・(´・ω・`)


11月13日 【あ・・・れ・・・? 】

きのこ不作?  そいえば、スーパーでもなかったような・・・・。
短期間くらいどばっと生やしてくれればいいのにね。


11月14日 【それが僕らの生き方。 】

似たものなんちゃらとは言ったもので。
お互いに倉庫がやばいのです。


11月15日 【それが僕らの遊び方 】

木の種エンドレスって怖いよね。倉庫に300以上あるんだけどry
夫婦(疑)の仲は西軍に知れ渡っている気がする・・・


11月17日 【ドラゴ×罠DEきのこ 】

ドラゴ遊びの結果とかステとか。
あときのこ収集の結果とかとかそんな感じ。


11月19日 【 たまには物語風に?】

たまにはこういうのも書いてみるといいよね。
たまには。       たまには。


11月21日 【ペット育成と浮かれた私。】

ごめんね、ごめんね、中毒者で・・・・だって浮かれずにはいられない!
まぁ、なんていうか、うん、なんでもない。ごめんなさい。


11月24日 【インスD生活その2 】

クエスト消費めんどくせー月間を強化中。
上限はあがって欲しいけど、上がってほしくないね。


11月25日 【 にちようび 】

箇条書きコーナー発動。


11月26日 【 げつようび】

お金のたまらない理由がここに・・・・。
ボススタンプとか都市伝説でryryryr


11月27日 【かようび。 】

ペット育成強化中らしい。
ブリーダーはいいよね、中毒症状が。


11月28日 【すいようび(ちょびっと書き直し 】

にしぐんはきょうもげんきいっぱいだよ!
フリーマーケット打ち合わせ・・・・これがなかったら・・・(。´ω`) アハハ


11月29日 【もくようび 】

別名、クジ日和・・・(。・ω・)<500円高いよ!
スキル石も重なればいいのにねー。


11月30日 【 フリーマーケット4回目、終了しました!】

どたばたしましたが妻(嘘)の協力の元、無事?に終了。
次回はアンケート中。


@リンク集に二件ご招待です。右のカテゴリーよりご覧下さい。



以上、20件の更新でした。
正直手抜きもあるから20件ってほどじゃないよねー!ねー!

このまとめがあるから月末は更新が滞るんだよねー!ねー!
(。´ω`) えっへっへ・・・・

2007年のラスト一ヶ月もよろしく(。・ω・)ネー
[PR]

by Raia-L | 2007-11-30 01:47 | このブログについて

<< 2007年ECO祭れぽーと。 フリーマーケット4回目、終了し... >>