演習日和



演習自体には参加できなかったんだけどね!けどね!



演習が終了したくらいの時間帯にようやく入れた自分・・・・


│ω・)<テステス


っと、よくある光景から始まるWis


│∞・)<パイレーツ前にくるんだ!



どうやら演習終了後に記念撮影らしい。


え、演習自体には参加してないけど常連だし(タブン)
打ち上げだけ参加しても平気だよね! 


と、いそいそとタイニー島へ入る。



・・・・エラー・・・・・



いいときに、絶対くるんだよね・・・・・


自分が行った頃には大勢の人たちがわいわいやってました。
なるべくログの入らないSSを撮影しようと必死な自分。

それなりに遊んだけど、ブログ書いている人としては
SS撮影の必死さは言うまでもない。






いろいろと、問題もありますが(スキルうんぬんなどなど)
演習に参加して得るものはいっぱいあるし(あったし)
直ぐに死ぬだけのときもあるけど演習大好きだよ!

Saga7も演習は出たい。
ていうか、出る!




解散後、妻(偽)にプレゼントという押し付けをしてきた。


鯨の噴水!
可愛いけど、大きいね・・・置く場所が・・・・。


設置してもらっていたら、またエラー。






べ、別に世の中にのっとるだけが夫婦の愛(偽)じゃないんだから!


とっても夫(偽)の方がLv低いので守ってもらうわけですよ!
いえーい、ジェントルハニー!


うん、なんでもない。




誰もがもっている家の下のひみつ・・・・







タンス以外にもいっぱい入っ㌧。
むしろ、そこに置かないで飾ればいいのに・・・・



鯨は相手を油断させるための道具に過ぎなかった。






ようは、あれあれ。







そうそう、これこれ。







(。´ω`)<うさぎすーつ!



耳だけつけて、ちょっと止まったハニー(疑)が
なんともラブリィ★  でしたぜフハハハハ。




しかし、こっからは



ふ た り だ け の ひ み つ










のわけはないので、す。









(。´ω`)・・・・・






(。´ω`)・・・・・ノーコメントで!







それが妻(偽)への我が愛情表現(嘘)です。

コメントは心の中でそっと呟くのがいいのさ・・・・


       


はーと とぅ はーと




心と心は繋がり合って・・・・・





瞳を見ながら手と手を取り合い・・・・





交わすのは・・・・・・






ごめん、これ以上は自分のテンションが持ちませんでした。

ごめんね、ごめんね、ごめんn ryryry










ウサギスーツと眼帯という意味不明な構成だが








久々に目を見て、この構成にどきっときた。
そんだけっす。

モザイクなしは見せない主義!
だって見られたら命が削れるし!!!!!
[PR]

by Raia-L | 2007-12-06 00:45 | プレイ日記。

<< 12月のフリーマーケット(更新... 疲れ・・・ >>