それは壺から始まった。



Saga7、めでたく解禁でございます(。´ω`)



その日は、0時から西軍企画により
みんなでワォーターレイアーを目指そう! というのに参加してきました。



はじめにいっておく




主催者は自分ではありませんよ!!!!



何故だか知らないけど、主催者認知されてて・・・





あ・・・・れ・・・・?




でも、西所属じゃない自分は家で移動できないので
妻(偽)の家でモーグまで乗り継ぎ!





通行書を求めてふらふらー。




この手のECOのセンスが好きだ。

?幽霊もそうだったけど、ででーんと置かれた壺。

いいな・・・・壺・・・・・




開会の言葉。





そして、ドルさんをリーダーとしてPT分け。


まったくの初めてな人がいない  BPパーティー



えwwwwマジでいけるの?wwwwwwwwww



とは思った。



他のPTはバランス型、攻撃特化ありーの・・・・




うちはどう見ても火力に問題が・・・・




いな・・・・その大部分を占めているのが・・・・




自分STR81っすwwwwサーセンwwwwwwwww




火力最低は私だ!!!!!!wwwww







ドラゴンがたげりにくくって、仕方がない。
ほんまに、闘い難い。


魔法はくらうしー


ファーストエイド忘れるしー・・・・・。。。。。。



すみません   。・゚・(ノд`)・゚・。


でもでも、力を合わせればいけるもんだぜー!!!!







カタコト日本語も好きだぜ、ECO!!!!

同じPTの皆さん、お疲れ様でした!









あれ・・・・?天上じゃな・・・・い・・・・???








水中の中にもゴミ箱って素敵ですね。
流石ECOですよ。惚れる。


マーメイドの涙を使えばちょっとだけ人魚に!



可愛いねー(。・ω・)♪




水中なだけあってHPが減るので、
周りはみな人魚。らぶりーだらけ!





の、中を颯爽とブースト(火吹きうさリュック)で駆け出す
西軍のおにーちゃん・・・・







その背中に、漢をみた・・・・・!




そして、到着。
自由行動の前に記念写真を。







おつかれさまでした!!!!


演習以外にもこうやって集まれるのが西軍の素敵ー★なところですね!!

まじ西軍らぶぃ!(。´ω`)ー☆

一番で到達したPTには有志の賞品で羊スーツ。
主催者認知の恩恵で自分もいただきました。
ありがとー!(。・ω・)♪


でも、主催者じゃないんだ・・・・
発端は妻(偽)とめるたんおにーさんの発言だったはずなのに・・・・
自分の居ない間にどう変化したんだろうか。




また何かしたいですね!!!!っすね!!!



そして、自由行動。







真珠湾 総攻撃。





もう・・・・ね・・・・天上なのにあそこは地獄だよ・・・・・・





1時間かかってやっと1個出たと思ったら失敗とか・・・・・




2時間くらいやって、諦めて人様に憑依で抜けさせていただきました。
ほんまに、ありがとおおおおおおお。・゚・(ノд`)・゚・。


次の日朝?出だったので、助かりました・・・・
が、寝たのはけっきょく朝日が出てからだったので
寝る時間が 以下略。



その最中にフィールドボスらしきものが





亀!




楽園→浜辺→常夏→亀?



ドロップはよく分からなかったけど、そんなにいいものじゃなかったらしい。
すごい硬い敵でした。



まぁ、全体的に硬いよね!よね!



天上のレポートは改めて後日に!
ほか、アニバ関係もあとでねー!



そいでは、またに(。・ω・)ノシ
[PR]

by Raia-L | 2007-12-08 01:47 | プレイ日記。

<< ケーキ予約? 12月のフリーマーケット(更新... >>