ケーキ予約?



ECO内でケーキ予約をしてみたり。

・・・Xmasに予約とかしたことないなー
リアルはー・・・買わないで作るだろうよ! と思う。家族とかが。






折角なので収集結果を貼り貼り。







普段は露店用にひとつしか用意していないので
仕方がなく結晶収集用のマンドラちゃんで収集したものの
やっぱ、インスマウスでアクロ林がいいねー。

ケーキ予約はひとつだけど靴下は各キャラもらえるそうなので・・・
20×6=120  収集中なり。  がんばる・・・・。。。。

23日の夜に使ってね!  というタイニーの言葉が気になる。
夜じゃないといけないのか・・・・?

23日でいいなら、日付変った頃に使いたいっす。
     
        夜 に は わ す れ そ う

(。´ω`) Zzz

その日にインできないマイハニー(偽)は他の日に使うらしい。
ど、どうなることやら・・・・

結果が違ったら夫(擬)からプレゼントしちゃおう(。ゝω・)
受け取ってもらえなさそうだけど・・・それが我等のry







(。・ω・)ワクワク♪



Saga7はあまり・・・うん・・・・なアップデートだけど
クリスマスイベントは好きだなー。ほのぼの系!

たのしみだなー!
[PR]

by Raia-L | 2007-12-10 00:12 | プレイ日記。

<< 海底たんけん? それは壺から始まった。 >>