海底たんけん?



ァッー! のダンジョン探検をしてきたぞ!(。・ω・)





もちろんソロで。



初めて行くダンジョンはソロで探検ですよ!




PTでワイワイ・・・?  はて・・・・(。´ω`) ???



なんせ「まったりソロ日記」にするか迷ったくらい
このソロ精神は頑固な油汚れ的にしっかりと以下略。


会話はね! 西チャットがね! あるから! いいの!
ちゃんと喋ってるよ!     喋ってはいるよ!



一般モンスターの中ではやはりドラゴン系が迫力ありますね。



ここまで来ると、ノンアクでも怖いんだ・・・・
とってもビクビクしながらビバビバ。







えふえふだー!  ry



いろんなRPGゲームやっているとなになにのアレだー! 
というのがあるよね!あるよね!




え?ない・・・・? (。´ω`) ・・・・・・。。。。。



火力のない自分なので犬は大事な戦力。

IEなので遠吠え使えるしぃー

ファングLv5なんて、本体と攻撃力が変らないしぃー・・・・・

うん、そんな感じ!


魔法命中が上がれば本体より使えるんじゃないかっていう!
演習でじみぃーに遠吠えしているのだ。






・・・・どうやら








どこでも焚き火らしい。



深海なのにねー?(。・ω・)???
[PR]

by Raia-L | 2007-12-12 00:18 | プレイ日記。

<< アニバ期間にやること。 ケーキ予約? >>