愛を貫くこと、それは茨の道。



けして、好きで水牢セーブなんじゃない。
レイアーにもセーブポイントください・・・・



Xmasイベントは後半へ。


タイタニアドラゴンが襲来したり、ケーキがもらえたり、
ダーリン&ティタから☆がもらえるようになったり・・・・

Xmasじゃないのにメリークリスマス!というメールが届いていたり、たり。
うん、なんか、いいよねこのズレが。

タイタニアドラゴンの襲撃は三連休のみのイベントのようですね。
演習時間と重なるので、正直微妙(ry   ゲフゲフ
初日はちょっとPC問題があって入ることができませんでした。


予約していたケーキが届きました




こ、これは・・・・流石季節品。
課金ものの次に出来がいいですね。

実際のケーキを画像として取り込んだかのようなつくり。
これ、普通に売ってるよね!よね!


さて・・・どうやらケーキ屋さんの側にいたタイニーは
サンタの仕事にでかけたようなので
こちらもお仕事に花を添えるべくお願い事をしてみた。


(。・ω・)うーむ・・・・願いか・・・・



七夕のときも思いつかなかった自分です。
とても難題。



(。´ω`) ・・・・・あ・・・!







( 。 ´ ω ` )  ・・・・・・











ようするに、こうなるわけですよね、かなえば




       

(・∞・) → (’∞’)





(。´ω`) ・・・・・・・・かなうといいな?





真実の愛とは茨の道なのです。

それは目には見えない茨ゆえに、解くことはけしてできない

茨の中に身を投じたとき、それは始まりであり、終わりである

生涯、出ることのできない・・・・愛の箱庭   ゲフゲフゲフ・・・





皆さんも、お願い事をしてみてね(。ゝω・)~v
[PR]

by Raia-L | 2007-12-22 23:45 | プレイ日記。

<< 一人きりのなんとやら。 新しい装備とか。 >>