イベント開催アンケートにご協力下さい Ver,2

【第六回フリーマーケットに関するアンケート】

今後のイベント開催についてアンケートを行っています。
参加したことがあって、こうした方がいいと思っていた!
参加したことはないけど、アドバイスとしてこういうのを知っている!
などなど気軽にコメント下さいませ(。´ω`)

前回のをちょこっと改良しています。

数日のうちにFL登録してくださっている方や
参加希望のメールをくれた方にはECO内メールを送信させていただきます。



まず、アンケート回答方法

・このブログへのコメント

ブログの場合は非公開コメントにチャックを入れていただくもよし
公開で名前に「通りすがり」とでも入れてくれてもよし
けして書いた本人を特定できなくてはいけないということではないです。
最後にブログ回答用テンプレートを用意してあります。


・ゲーム内メール

ルピナスサーバー ・ライア・ あてにお願いします。
返信はしない方向ですが、必要でしたら書き添えてくださいな。

・WEB拍手

アンケートのこの部分だけに回答したい、という場合にお使い下さい。



------------------------------


1、フリーマーケットの開催をどこで知りましたか?

主催者のブログ、したらば掲示板祭りスレッド、ライアからのメール
ゲーム内掲示板、ゲーム内コメント情報、通りすがり、他(具体的に)



2、開催時間について希望があれば教えてください

ちなみに、準備時間が開催の前に30分程つきます
6回目は準備に21時半集合、開始22時の終了は23時半。
記念撮影などをして完全解散は0時でした。 


3、スペースがだんだん足りなくなってきました。

現状の場所を維持しつつ、どうにかやっていきたいのですが
2枡間隔を1枡にするのは見難いと思うし、
リング設立カウンター付近まで拡大すると倉庫から遠い上に
場所の優劣が出てしまうし・・・・と悩んでいます。
何か解決策がありましたら提案をお願いします。
これは辞めてほしい という意見も歓迎です。
無記入でもだいじょうぶですよ!


4、ご意見・ご感想・・・・何かありましたらお願いします


------------------------------




WEB拍手の場合は回答してくれる場所だけ入れてください。

WEB 拍手



よろしくお願いします(。・ω・)!
[PR]

by Raia-L | 2008-02-02 00:03 | 企画ごと。

<< 戻る場所は、いつも其処。 バウバウ6回目の転生。 >>