人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年12月31日

残すところ、今年も@数時間になりました(。・ω・)




近状報告。

コミケお疲れ様でした。
適当に配布して昼過ぎには終了ー。
手にとって下さったかたがたに感謝&すみません。
二時ころに撤収して、お食事会を楽しんできました。
最後のコミケのつもりだったのですが、夏コミ申込書を買う自分。
もしかしたら参加するかも・・・? まだわかりませんが。
絵を描くのは楽しいね。今の手の状況だと辛いけどさ!

ECOができるノートPCを買いました。
ちょこちょこ2PC展開中。
操作がなれてないのでいまいちですけれども。
そして、うっかりしていたのがディスクトップにSS本体があること。
ここ数日の空白の日記は三が日終わったくらいに・・・
ノートPCにSSが入ってなくって(ry    帰ったら書きます・・・。。。。

いろいろと、今年をふりかえってー まじめにー
書くのもいいけど、ま、まぁ、三度目の年越しなので細かいことはなし。
来年もよろしくね!(。´ω`)

フリーマーケットアンケートもよろしくー!


良いお年をお過ごしください。

by Raia-L | 2007-12-31 22:16 | つぶやき。

<< 12月の目次。 しなやかに、倒れる。 >>