年初めに。



あけましておめでとうございます。
本年も駄文 まったりレンジャー日記@ルピナス をよろしくお願いします。

(。・ω・)むにゃむにゃ



年末~新年とどたばたしてて、ようやく一息。
ブログの更新止まってました。うん、一休み一休み。

2008年で三度目のECO正月です。
はじめてやったときよりかはパンチの弱い世界になってしまいましたが
長くやった分愛着もあるしね! ってことで、まだまだ当分は。
細く、長く、やっていきたいと思います(。´ω`)


正月といえば、あれですね








新春インス。

最近実装されたマップのインスは波を使うそうで・・・
なかなか倒せないらしい?

オルキさんと一緒に平原を駆け回って何匹か倒した限り
平原インスは例年通りのようです。

ドロップは、うん、まだまだry


あれっすよ、競って生きる世界でもないしー



のーんびりー



とマイペースにやるといいよね!




あら、うっかりぃ とレア品出しちゃったりさ!




焦って店で買うこともなかろうに!




ね!ね!








おいおい・・・・そりゃないぜ・・・・(´・ω・)





そんなわけで、今年も演習西組みの皆様はよろしくです。
最近は週に三回(日をばらして)出れればいいようなそんなペースですが、心は西組。
縛れないけど、、、、、がんばるよ!(何をだ
西組は演習の有無に限らず、チャット部屋があるので
それで満足・・・・しちゃったり、しなかったり。
演習参加のモチベーションがたまに下がるのも仕様です。
疲れに比例しているような気がします。

(。´ω`)・・・・・・



うん、まぁ、今年もよろしくってことで!




まったーりと、ECOを楽しみたいと思います。
よろしくね(。・ω・)♪
[PR]

by Raia-L | 2008-01-05 00:01 | プレイ日記。

<< 家系図? 12月の目次。 >>