家系図?



こっそりLv上げをしているドミ♂スカウト君は
一アカウント目の商人ちゃんと同じ瞳の色です。

漫画で書くなら従兄妹だって!  妄想妄想(。´ω`)フヒヒ




その路線でいくと、間違いなく妹なエミル♀商人ちゃん。




6キャラ作成して、エミル♀がいないというECOライフを続けていましたが
先日作って意外にも意外にエミル♀がかわいいことが判明。


ちょー(。´ω`)かーわーいーいー!


頭のアクセサリーを悩んで・・・・
いろいろ赤系でせめてみたりする自分親馬鹿。



リボンやらカチューシャやらつけてみて・・・
新春クジのこれで落ち着きました。




(。・ω・)♪


自キャラを可愛いと思うなんて、なんて・・・・
こんな日がくるとは思っていませんでした。


まぁ、長くやっていればね! 開花(?)するさ!



一方、兄(?)





ね ん が ん の ペンギンのぬいぐるみ を て に い れ た ぞ !


300Kでした。うーん、安くなったなぁ。
ぬいぐるみ系統では一番可愛いと思うんだ!


この不釣合いなところがいいと思うね。



タイタ系の家系図は・・・・考えてないからノータッチ!
まぁ、飼い主的存在かな。うん。
漫画で描くならば、の話し。




ロウスペースになったり、戻ったりする時期です?
[PR]

by Raia-L | 2008-01-08 00:24 | プレイ日記。

<< 金メダル 年初めに。 >>