すいーとらぼ



初めてのエレキテルラボ!



妻(偽)が廃人的勢いでLVをあげきり、
それ以降しょっちゅう現在位置は「エレキテルラボ」
公式ページを見て、うん、興味がわかなかったから一度も行ってない!

これは、夫(虚偽)としてはエレキテルラボに無関心では
第二の家庭内(嘘)崩壊を起こしかねん勢いであると思ったために
演習後に意をけして

(。・ω・)「付き合ってくれないか」


と言ってみたところ、そんな夫(虚偽)の気持ちを
まったく察してはいない勢いで


(・∞・)「いいですよ(することないですし)」


っていうか、勝手にラボに突入して、説明させて、
ウダウダ言ってたらそれを見かねて付き合ってくれたような気もするけど
ここはすいーとらぼ(笑)ということで付き合ってくれたんだろうと
勝手に思い込んでおくことにしておいたような、していないような。

仕様も分からずとりあえず一人で釘集めをやり、
その後、妻(虚偽)一緒にPTクエストを。
メタリカのようなすばしっこいやつを5匹倒すことに!


うぜええええええええええええええええええ勢いで、逃げるんだね。


ロボのHPが0になると装備からロボが外れてポロリ。
装備しなおさないと死ぬ・・・ というのがよく分かってませんでした。
うん、今度からはショートカットにいれとこ・・・


これが例のトルマリンか!
ここまでくると演習のときのようなありがたみはない・・・ね・・・






ちょっと気持ち悪い場所↓



文字がこんだけあると、なんかヤダ!
壁の裏側もそれなりに、うん・・・うn・・・・




何回か死ぬものの、どうにかクリア。
足手まといでごめんよおおおおお。
そんときのログは・・・・アップしたら二度目の離縁(仮初)フラグになるので
49人だけの ひ み つ(。ゝω・)~v

・・・・充分、フラグたってましたけど・・・





いいかい?


妻(偽)と書いて


心友と読み


意味合いとしては 真の漢のry


ごめん、ごめん、あんま飛ばしすぎると怒られちゃうね(。´ω`)-☆



1000Pで昇進すれば、もっと楽にP溜められるということなので
頑張って1000Pまではためるぞー!



と、意気込んで現在(ry



(。・ω・)・・・・・・@ふたつ・・・・・
[PR]

by Raia-L | 2008-01-12 16:15 | プレイ日記。

<< 第六回、青空フリーマーケット(... 実は・・・こんな状況に・・・・。 >>