人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第六回、青空フリーマーケット(募集要項)

日:1月31日(木)

時:22時~23時(最大延長23時半まで) *出展者の方は21時半集合です*

 途中参加は22:50までにいらしてください。
 それ以降は延長がかかっていてもできない場合があります。

場:アップタウン南西の千姫付近
  (階段上のリング設立カウンター付近に家の見学コーナー)

となります(。・ω・)  気軽に出展参加してくださいませ!

*通常日記の更新はこの下に出ます*



参加できるよ! と、決まっているときは主催者の ・ライア・ までメールください。
人数把握はフリマ準備会にとって、とてもありがたーーーい情報です。
ご協力お願いします!

あとあと、出展者の方はチャットルームへの参加をお願いします。


>出展方法

1、商人による販売出展

2、非商人さんによる、看板コメントでの出展

上記方法については詳しくは第四回青空フリーマーケット募集要項を 

New! 3、代理出展

主催者の商人による代理販売が可能です。
出展者の集合時間に来て、代理販売願いを出してください。

当日の参加者状況によっては看板での参加はできない場合があります。
スペースの関係上、ご理解ください。


< 代理販売願い >

集合時間に会場へ着て頂き、現地にて以下の手順で登録をお願いします。

1、参加者点呼をとるので、そのときに代理販売希望者集合場に行く(会場に設置します。

2、商人と看板参加の方が並んでいるときに代理出展して欲しいものをメールします。
  事前に確定しているときは、確定したときにメールください。
  (途中変更は混乱しますので避けてください)
  
  メール>>>
  商品名、値段、個数(例:ゴシックフリル、2M、一個  など)
  代理出展は 一人一回につき三種類までです。総量は50までお受けします。
  
  値段設定を計算しやすいようにきりのよい数字だと助かりますー;;
  絶対じゃなくっていいんで! なるべく、ね(。´ω`)
  総量は依頼数により変動です。

 *途中補充について*
  22時半前にアナウンスをしますので補充が必要な方はしてください。
  このときも上記条件のとおりにメール&三種類、総計100までです。



3、点呼終了後に主催者の商人に渡す。

4、途中補充は22時半です

5、終了後売り上げと返品を行います。
  延長がかかりそうな場合は事前にご連絡します(22:50ころ)
  この際、延長の参加ができない場合は23時過ぎに申してください。
  23時終了前にどうしても落ちなくてはいけない場合は
  後日売り上げ・返品を行います。

以上1-5の方法をお願いします。


出展参加の方は、直販売、代理販売にかかわらず
販売している間はチャットルームへの参加をお願いします。




>家の見学コーナー

千姫そばの階段をあがった上にあるスペースで
どなたでも家を出すことができます。断りはいりません。
大変申し訳ないのですが、当日の途中参加者状況によっては
家を出してよいですか? というWisには反応できない場合があります・・・
ご了承ください。



ゲーム接続はできているものの、日に1時間いるかいないか程度なので
何かありましたらブログへのコメントをお願いします。
参加希望の方への確認メールの返信は25日を予定しています。




よろしくお願いします(。・ω・)







オマケ

情報コメント広報:妻(偽)    ・・・・(。´ω`)4649!

by Raia-L | 2008-01-15 00:39 | 企画ごと。

<< うぃんどーしょっぴんぐ。 すいーとらぼ >>