人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぃんどーしょっぴんぐ。

繋ぐことはできるものの、まとまった時間は当然なく。
クエストの消化と買取と露天めぐりくらいしかできねーです。
繋いでいても中身がいなかったりすることしばしば。

卒業まではこんな感じ(。´ω`)はぁ・・・・




表示部分は一箇所なのに、何個か占領する装備。





試着してびっくりすることありませんか(。・ω・)?


ガーネットのハイニーソってズボンも飛ばすのね・・・・
完璧に、HENJINですよね(。´ω`)-☆






甲羅リュック。

こんな甲羅を背負ったキャラがどっかにいたような・・・・。

赤い装備は増えるも、自分と合わない(ry
あるあるだよね!だよね!

90装備は人様のSSでしかまだ見てないんですー。
黒なんだってね!   ちょっと楽しみ!
時間がないから友人に代理購入してもら(ry

(。´ω`)・・・・・・


まぁ、そんな感じの日々を送っています。
基本、アップタウンかダウンタウンにしかいません。
うまく終わるといいよね!  心から!


変わって中の人の話し。
水曜日に風邪をひいてから、ずっと治りません。
うーん・・・・エアコン生活に慣れない。
便利だけど、ストーブ派。夏は扇風機。
空気の乾燥が風邪の原因なのだよ・・・・。
自分ひとりの部屋じゃないので、言い出すこともできず。
薬づけ。だましだましの毎日。辛い・・・。
もーちょっとだ、ふんばれ自分。


私用:リングメンバーさんへ

遠足のメールにお返事くださいね!(。・ω・)♪

by Raia-L | 2008-01-18 22:23 | つぶやき。

<< ふるぼっこ。 第六回、青空フリーマーケット(... >>