人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇〇〇三兄弟~♪



今年最初の大型(?)アップデートの新種ネコマタ。
さっそく妻(嘘)が入手したということで、見せてもらいました。

ひっそり密会(虚)です(。´ω`)テッヘッヘ



双子ネコマタということで、二匹同時に装備になるんですね。





この画像では分からないけど、しっかり目をつぶるし。
けっこうつくりが細かくなってるね??

使う魔法もなかなかのものらしく。
最近のネコマタは優秀やね。

うーん、初代ネコマタの桃を愛する自分としては、複雑。
自分が桃じゃない猫を連れまわすことはないけれど、
世の中に桃を連れる人が減ってしまうのを考えると・・・ね。
今一番多いのは、どの子なんだろう?

同時に、アップデートに入ったのが
チャットログを思いの場所で改行させるもの。



団子三兄弟~♪

どうやら (’∞’ ) 妻(本物)は食いしん坊らしいです・・・・



その後、いつものように勝手に妻(虚)の家にあがりこみ
ネコマタ設置をチラチラ見つつ、双子ネコマタの台詞をチェック。





(。´ω`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







PT誤爆し㌧・・・・

教育失敗・・・・・・(。´ω`)アハハハハハ・・・・・



まぁ、こういうときもありますよね!



どんまいどんまい




・・・・諦めないから。




前向きに諦めない、今年の目標。
機会をうかがって(侵入)、再チャレンジだぜ(。ゝω・)v




その後、野次馬根性で西軍の皆様のところへ・・・・・



[らいあんさまと妻(偽)さまが並んで走ってると]
[そのまんまねこまたと同じ配色で吹いた]





ネコマタカラーらしいよ(。・ω・)?

流石、夫婦(嘘)



[妻(偽)] [にゃ|]

[・ライア・] [た、たしかに・・・・]

[・ライア・] [ニャー]

[妻(偽)][若菜♂?]

[妻(偽)][ ]


(。´ω`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!



[・ライア・] [その発想は去年はなかったよね]

[・ライア・] [妻(偽)さんがどんどんry]

[妻(偽)][ フハハハh・・・(´・∞・`)はぁ]


最近・・・・・だんだん、妻(虚)が壊れていくんです。


はっきりと、分かるんです。


でも、愛(偽)している!


むしろ、惚れ(嘘)直した!


知り合いになったあの日から彼此約二年。


愛(嘘)を交わして、約半年。



これからも、ずっと愛(偽)するぜ(。ゝω・)v





うん、まぁ、いつもどおり。
仲良くやってますョ?



の、惚気じゃないぜ!
事t・・・・・ゲフゲフゲフゲフ(。´ω`)=3



自分も、十分壊れているなって思った日でした。

by Raia-L | 2008-01-25 23:10 | プレイ日記。

<< リング遠足日和! のんびーり* >>