リング遠足日和!



新しくリングに加入してもらったことや
リングとして年越しもしたので、久々のリング遠足企画(。・ω・)




リング 落霞紅(らおしあほん)は
現状で、アカウントが生きている方は自分を入れて8名。
ものつくりと収集が好きな人の集まる、リングです。


本日のフルメンバー。






リングのおかーさん的存在の おりゅさん。

そのご飯をもりもり食べるおとーさん?? な ひなさん。

先日加入してくれた ちゃんこさん。

頭にひよこがトレードマークな まるせらさん。

戦い方がパワフルな人(自分の中で) とーりさん。

ゆきさん は牛さん好きなので、しっかり牛の前に。

そして、縦ロールの多分れんじゃいの らいあん。


オルキさんがいれば、マジフルメンバー。
けして多くはないリングですけど、全員集まるのって難しいね。
そればっかりは、仕方がないよね!



遠足内容「レイアーを目指してドラゴン退治!」


みんなで倒しましょう!企画(。・ω・)b



本日の構成

Lv90台   冒険×1、農家×1
Lv80台   農家×1
Lv70台   農家×1
Lv60台   農家×2、冒険×1

テラBPなPT!!!!!!


リング加入キャラじゃなければSUやFもいるけど、ね。
ここはリング遠足だしーということで。

できればラッキー、できなくても協力しあってはっぴー!
それがリング遠足だよね!!!


初めての人もいるので、フラグ立てから一緒に。





そいえば、初めて行った日も土曜日だったなぁ・・・。
曜日で暗号が変わるそうですね??



ドラゴンのこと説明して、突入!

どきどき☆ドラゴン戦。

一応、マスターだからっていう意味でもどきどき。


みんなでリザポ使いながら(魔法が痛い)
FA使って、ご飯投げて一時間がんばりました。


うーん、やっぱ・・・・難しくって失敗しちゃったけどね(´・ω・)


途中、ゆきさんがブレマスさんにCCして頑張ったけど
残り五分の一くらい・・・・@15分あれば・・・・きっと!


失敗しちゃったけど、みんなで協力し合って楽しかったね!



今度は、リング関係なく・・・・成功方向で頑張りましょう!
な、中の人は一緒だよ!!!ね!!!






お疲れ様でした(。´ω`)♪

また遊びに行きましょうね!!



----------------------------


一緒に遊んでくれる人がいたらECO内メールくださいね!
リング募集はアップタウン北西の掲示板に書き込んでますよー。


写真はミルキーペンで落書きをした感じに! カキカキ(。・ω・)Ф
加工の仕方があまり分かってなくってうまくできなかった・・・
けど、手書きなところがいいと思うんだ!
[PR]

by Raia-L | 2008-01-27 00:55 | プレイ日記。

<< 第六回、青空フリーマーケット*... 〇〇〇三兄弟~♪ >>