第六回、青空フリーマーケット*レポート



無事終了しました。
おかげさまで大盛況(。・ω・)♪



今回は、始まる前から待っているお客さんがいらっしゃって・・・・





宣伝効果ばっちり?

ちゃんと待っていてくれる方への配慮ということで、
しつこく「フライングはなしでー」とお願いしてみたり。
快く場外へ移動していただけました(。・ω・)ありあり

ユーザーイベントなのでこういうお願いをするのは勝手な話しだけどね。
今後もご協力お願いします。

用意の時間30分は、ちょうど良かったなと思います。
けっこうね、裏方で調整PTチャットやらWisのやり取りしたり
OPでお願いすることがあると配備以外の時間が必要に。

あっという間の30分でしたけどね!


今回は遅れもなく・・・・開始したと思いたい。






大盛況(。ゝω・)v

他の角度からも撮った写真があるのですけど、
同じようなものばっかりだったので省略。

ありがたいことに、閑古鳥がなくといった状況はなく
始終多くの方が来店されていました。


う、売るかは別として・・・・チケット品ってry


(。´ω`)・・・・



こちらも、大盛況!




*お名前がそのままなものはモザイク処理*


いろんな家がありました。
すべてを回る時間がなかったのが残念です。


中でも、自分が見てみたくてたまらなかった





伝説の木!!


かっこいいね!!!!!!!


また森へ通おうかしら・・・・(。・ω・)惚れ惚れ


他にもばしゃばしゃ撮った写真があるけど
載せきれないので、省略します・・・・(´・ω・)

ほんと、個性豊かですごいね!
そう置くか!!!! っていうやつがいっぱい!


・・・・自分の家の汚さをry


(。´ω`)・・・・



流れを元に戻して・・・・!

6回目のフリーマーケットに参加してくださってありがとうございました!
今回は、前回以上にお客さんが多くて嬉しかったです。
宣伝効果もちゃんとあるようで安心安心。

ただ、前回悩んだように・・・・スペースの問題が。
今回のお店はだいたい20ほど(申請してくれた人は。
ギリギリといえればいいね、っていうくらいです。

現在、キャラの間を2枡とって整列してもらっています。
2枡というのは看板を出して横に重ならない距離。

1枡にすると看板はかぶるので、2枡維持をしながら
これ以上の拡大を図るとなると・・・どうしたら・・・という悩み。


1、リング設立コーナーの部分まで拡大する

良)普通に拡大という意味で場所がとれる
悪)あっちも、こっちも~と動き回る点で広すぎるかも?

2、へこみの部分も使う

良)一箇所で拡大という点では良い
悪)場所の良し悪しが出るような・・・


などなど。
現在検討中です(。・ω・)



他、今後の変更点を
出展者の方には目印にハッピーフラワー用意させていただきますね。
看板非表示もしくは選択キャラのみ表示の方だと
非商人さんの存在を認知していないのでは・・・? と。

次回からは頭装備にハッピーフラワーの配布をします!

当日こちらで用意しておきますので、装着をお願いしますね。
色は・・・当日のお楽しみで(。ゝω・)v

途中参加ご希望の方はわたくし ・ライア・ から受け取ってくださいね。


これで、目立つはず・・・・!!   ですよね??


こんなのはどうなのー? というご意見待っています。
近いうちにアンケート設置するのでお願いします!


来客数は・・・・うちの商人のログを見る限り
100回くらいは見てくれた人がいるらしいね?
何回も見た人もいると思うので正確にはわかりませんけどね。
いっぱい来てくれたことは確かのようです。
ありがたや、ありがたや(。´ω`)



以下、反省会をしつついつもの流れをお楽しみください。



嫁(偽)の家に上がりこみ、その日のことをだらだらと。




マンドラさんの貰い手はなかったらしい・・・・


この中に隠しておいたテル照る坊主は即効見つかって売却とな。
お客様の目を侮っていたらしい・・・????



嫁(虚偽)は自分の家は何系かと聞くので・・・・





(。ゝω・)v







フリーマーケット準備会は仲良く次回もがんばります!

7回目のフリーマーケットは2月下旬に開催予定。
告知などは中旬ころ!

また、よろしくね!(。・ω・)♪
[PR]

by Raia-L | 2008-01-31 00:43 | 企画ごと。

<< 1月の目次。 リング遠足日和! >>