戻る場所は、いつも其処。

絶賛、初心見直し中。

最近のモチベーションの低さを解消すべく、
やっていそうでやっていなかったことや
長らくやっていなかったことに手をつけてみる。

うん、それが長く愛する秘訣☆(。ゝω・)v  だよね?



といっても、どっから手をつけるか迷うこと数日。

まず、ペットの育成の再開。
これは先日書いたので省略。


次、騎士団演習。

彼此、二年ほど西で参加しています。
ずっと、強情なくらいに。

世の中には「移籍」とか「流軍」とかそんな感覚があるのを
楽しまないでいるのももったいないなってことで思い切って西を出てみました。
現在、流軍予定の南参加中。
南参加の理由は本来は南軍なので、というだけ。
登録ができなかったら他に行くと思います。

気が済んだら西へ帰ります。

・・・・戻る場所は西です(。´ω`)


チャットは相変わらず西雑談にお邪魔しているので
そこもちょこちょこ変化を入れていけたらな、と思います。
自分でチャット部屋たてるのもいいかな? なんて。
たぶん (。・ω・) ってコメントに入っているものがあったら自分デスネ。
よかったら相手してあげてくださいな。

そして気が済んだら、西茶へ(ry


近日はほとんどセントラルから出ていなかったために
収集を怠っていたので、久々に収集に!

もうじきバレンタインイベントということもあって
カカオやミルク、巨麦を集めに行きました。

妻(虚偽)とラブラブ(偽)ペアPT・・・・
まあ、活動場所は別々ですけど。





(。´ω`)・・・・・


切り返し方がだんだん鮮やかになってきました。


麦集めに農場へ。

秘密の方でちょこちょこ穂を集めつつ趣味の種集めも。






親だけ刈り取ってみた!

嫁(嘘)に鬼って言われたので最終的には一家ごと・・・・


(。´ω`)・・・・・・



そして・・・・・


バレンタイン→ホワイト な料理コンボを円滑に楽しむために
アイテム収集に励む夫婦(虚偽)を別つ時が訪れる・・・・


嗚呼、なんという悲劇・・・・



けれども、戻る場所は・・・・・






(。´ω`) ァッー!



ゲフゲフゲフ・・・




ノリがいい=載せていいよっていうことだと解釈(勝手に)したので
ついでにひとつ記事をつくってみたんだぜ(。ゝω・)ー☆

こういうことを書くから、他の軍の人にも夫婦(虚偽)だって
言われちゃうんだよ!  って妻(偽)がいってた!
人の目は気にすることはないんだぜ、ハニー(。ゝω・)v
とっても愛妻家(偽)な自分でした   まる



ばれんたいんがたのしみだなぁ(棒読み


(。´ω`)・・・・・



ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめry
[PR]

by Raia-L | 2008-02-03 01:00 | プレイ日記。

<< 流れることが出来ないらしい。 イベント開催アンケートにご協力... >>