流れることが出来ないらしい。



騎士団演習を南軍で参加したぞっ!(。・ω・)




今日の南では最後の回・・・アップタウン・・・でPTをいただきました。
わー、知らない人と組むの久しぶりだぁ。
といっても、いつものように石狩だけなんですけどね。
それでも、長らくなかったことなので新鮮でした。

軍色というのかな?  を感じたり。
南参加から見る西を見たり。
うん、他の軍で出るといろいろ新鮮ですね。

今日は流れたくとも、流れることができない人数。
南との差+10でした。
その軍で出たいという人を押しのけてまで流れるものでもないしね。
空いているときに北と東でも参加してみたいです(。´ω`)


寂しくなったら西へちょっとだけ帰って、また出よう。
いろいろ遊ぶぜ!(。`・ω・)
[PR]

by Raia-L | 2008-02-06 00:10 | プレイ日記。

<< 投げ入れたのは、金。 戻る場所は、いつも其処。 >>