人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーレム収集のこと。

もう何回目の結果なのか分からないな・・・

今回は26回分の収集結果です。
中途半端な数なのはメモ用紙が足りなかったせいさ(。・ω・)テヘヘ



ゴーレム:タイニー   対象:魔法物
回数:各26回ごと(計52回)

西平原

召還石   ・・・炎:16  水:3   大:8   風:3   光:1   闇:3
時空の鍵  ・・・43個
強化結晶  ・・・ク:5/命:4/力:0/魔:1

南平原

召還石   ・・・炎:15  水:4  大:5   風:2  光:1   闇:3
時空の鍵  ・・・53個
強化結晶  ・・・ク:2/命:5/力:3/魔:1

52回分合計

召還石   ・・・炎:31  水:7  大:13  風:5  光:2  闇:6
時空の鍵  ・・・96個
強化結晶  ・・・ク:7/命:9/力:3/魔 2



葉っぱ、ソーダー水、氷砂糖、マナ水は除外カウント。
きりがないね・・・鑑定も面倒だし(;´ω`)

3キャラ同時収集をほぼ毎日こなし(1日3回)
時に2垢目、3垢目も同時収集(6回)
なんだかんだやって半月ちょっとかかりました。

なんで西と南なのかというと事前に行った
4平原収集で結果が良かったからです。
いるMobも一緒だしね?(。・ω・)
第二段の収集結果はそのうち。
写真つき更新ができない合間にちょちょっと書きます。

皆さんもゴーレム収集いかがですか?
鍵を買うことがなくなりました(。・ω・)b
結晶もそこそこたまります。

by Raia-L | 2008-02-13 00:21 | つぶやき。

<< のんびりだらりと。 家具を求めて。 >>