人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちの方がよい?

そういえば、クジ12段が出ましたね。
ここまでくるとなんでもありといった感じ?

ECOのプレイヤーさんにはバイク好きな方が多いと思うので(ターゲット層的に)
今回は手を出しちゃった方も多いのではないかな、なんて。
自分は乗らないのであんまりー(。・ω・)???






クジ発売直後の東可動橋。
ものすごい人の数、そして露天の数。

値段はM単位の差がありーの、ばらばら。

発売直後は買わないのが無難だと思いました。


もちろん、自分は試着をしに・・・・(。´ω`)ー☆



今回のクジで一番いいなって思ったのは



これかな。

大きさがソファーに座らせるにはぴったりのサイズでいいな。

色違いで出てもいいなと思う…来月は白でゲフゲフ。






こっからは興ざめしちゃうお話し(本題だけど。







ゲーム内で生み出される品々を集めて貨幣を作るのと、
クジ・チケット品など課金もので貨幣を作るのと、
どちらが結果的にはいいのだろうかと考えたり。

いい の意味は人それぞれなので曖昧に。

消費するのは時間?リアルマネー?
リアルマネーを作るのに必要なのは時間。
要するに、時間を買うのか?

うーん、うーん・・・・。

ま、自分がしたいようにすればいいか!
自分が楽しいと思えれば結果オーライ。



ってことになりましたとさ。

by Raia-L | 2008-02-17 00:43 | つぶやき。

<< アイデア次第で。 のんびりだらりと。 >>