人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーレム収集のこと*2

今回は40回分です。
採算が取れているかは微妙なところですが・・・
拾えれば良しとしましょう(。・ω・)



西平原 40回

召還石  炎:12/水:6/大:18/風:3/闇:8/光11
強化結晶  クリ:1/命:4/力:3/魔:2
時空の鍵  42個

南平原 40回 

召還石  炎:28/水:3/大:24/風:5/闇:6/光:1
強化結晶  クリ:9/命:7/力:2/魔3
時空の鍵  51個


80回合計

召還石  炎:40/水:9/大:42/風:8/闇:14/光12
強化結晶  クリ:10/命:11/力:5/魔:5
時空の鍵  93個


これ以前から西では収集しているんですが、
南より西のほうが闇と光の召還石は出やすいような気がします。
メモしてないんで体感ですけれども。


この回は断然南の勝利といったところでしょうか。
うーん、西方面を愛する自分としては複雑な・・・・


次の結果はちょっと先になりそうです。
キャラの課金の関係で南に偏っちゃってて・・・
西が追いついたら発表しますね!

であ、また(。・ω・)ノシ

by Raia-L | 2008-02-24 01:03 | つぶやき。

<< 騎士団演習もにょもにょ。 準備中らしい。 >>