人気ブログランキング | 話題のタグを見る

騎士団演習もにょもにょ。

あえて書く内容ではないのですが、最近の演習活動について。

今後のスケージュールのこととか。だらだらと。




北と南で流れています。
基本、参加者の少ないほうへ登録。
あとは妻(虚偽)次第とか言ってみたり・・・なんでもないです。

流軍っていうならば、東では出ないのかといわれそうだけど!
石叩きとしてあまり存在理由を感じなかったので・・・
戦闘力のある軍なので、ちみっこいBPはいらなさそう・・・と感じました。

あとは、北と南の方が暖かな雰囲気があったのですよ!
ペーペーの自分なんかにリザくれる人がいたのは嬉しいですね。
けして東の方がくれないなんてことはないんですが、
軍色として従軍が主な東軍の方々とはどうしてもはぐれてしまって
遭遇しない→ロビー戻り多発 が悲しかったり。
これは自分の動き方の問題だけど、精神的にはけっこう大きい違い。

勝敗より、自分のしたいことができるかどうかが重要ですね。
従軍として動くことのない自分としては、
好きにフラフラできる場所がよいのです。
そういった意味では現状は北軍が良いのかも知れません。
いつぞやの西を思い出せて頑張れるよ!!!!

西が少なかったら西へ行ってみます。
今はただ、フラフラしたい気分。
登録の波に呑まれない場所でフラフラ気ままに遊びます。


今週で毎日演習は終わり、モーモー草原が組み込まれるようですが・・・
スケジュールはどうなるんでしょうね。

個人的には30、40制限はいらないんじゃ・・・・と思います。
聞いた話によると、ペット大会になっているそうで。
あんまり有意義のある演習ではなさそう。

月曜日は50,60,70制限
木曜日は60,70,80制限   とか?

80制限がほしい・・・けど、無制限と大差なさそうだなぁ。

水曜日はアップタウンも含めて、オールランダムでいいじゃん!
土曜日も、全ランダム! 日曜日は今のスケジュールでいいかなぁ。

今週の例のシステムは演習にどう影響するんでしょうかねー
二倍って・・・・めちゃめちゃになりそう。
あんまり数字的なことがピンとこないから分からないけど、
いっそ演習不可でいいような・・・気がする。


こんな感じデス(。・ω・)

by Raia-L | 2008-02-25 00:52 | つぶやき。

<< 大事なことなので ゴーレム収集のこと*2 >>