大事なことなので

二度言います。

Tさんは僕の嫁(虚偽)です。

Tさんは僕の(ry


・・・そのうち、いい加減にしてくださいって言われそう。



最近、つくづく感じるのが・・・実に嫁(偽)の人気ぶり・・・

嫉妬!


このままでは、危ないと思ったので





みよ、このラブラブ(嘘)な会話を。
誰も近づけないぜ!(。´ω`)-☆☆

この絶妙な流し方も惚れた(虚偽)理由の一つ!




とか、書くからいけないんだよね。うん。





皆が知らないTさん大公開。
きっと、これを見て言わなければよかったと思っているに違いない。

この前なんて「ブログにうpされるから言わない」っていってたし!

何を言おうとしたのかは分からないけど、
そのときすでに別の部分でSS用意していたりする自分でした。


みよ、このラブリー(虚像)さを!






 ∧ ∧
(。・ω・)<ニャー







計らずとも、このように道をどんどん逸れていく

そんなTさんを微笑ましく見守っております。





大事なことなので二度言います。


Tさんは天然(確実)

Tさんは天(ry



これだけは、絶対だ!
[PR]

by Raia-L | 2008-02-26 14:58 | プレイ日記。

<< 第七回 フリーマーケットについて 騎士団演習もにょもにょ。 >>