閏年。



4年に一度の日だったけど、いつもどおりだった夫婦(虚偽)

フリマQ&A作成中です。



昨日の続きで組んでいたPTでだらだらと会話のち・・・


本日実装された 「H.E.ARTスキル」

スキル詳細に関しては公式をといいうことで・・・
EPポイントを消費されることでスキルが使用できます。
ゲージが増えて変な感じ。

挨拶やクエストでためることができるそうですね。

EPクエストの討伐で出るボスがスタンプを落と??すってことで
これはもしかするともしかするとチャンス!?
実装日に新しいものへ取り組むチャンスもなかったんで
せっかくだしーみたいなー感じでー受けに行くことに。


闘技場前は人がいっぱい。


あー実装日だしなー多いなー  なんてぼーっとしてたら
嫁(虚偽)が・・・・





(。´ω`)・・・・!


あたいはあんたのそういうところがすきだよ!(棒読み



ビシッと返そうとしたら何を思ったのか誤爆した/(^0^)\ 



あたいはごばくもすきなのよ!(棒読み



うん、でも、お話ししてみたい方々とのきっかけになったからいいや!



どんどん演習知り合いを巻き込んでいく下町談話。



最終的にはこんなんだった





SUさんのスキルは成功すると自分が死んでしまうらしい。
メガザルみたいなものかな!かな!

その場で見た限りでは、どのスキルも詠唱が長くて対人戦では使えなさそう。
何よりもEP消費と回復がつりあっていないので
気軽に使えるものではありませんでした。

その方が奥義といえば奥義だけど・・・・何かが・・・いつものことか・・・。

マンドラ召還がかわいかったです。
にんじんは和むわぁ(。・ω・)


下町談話解散の後、メイオウ討伐へ。




れんじゃーいず。






結論:簡単でした。




罠が効くので9999。
バナナも効きます、すべります。
んでもってAGIで回避して、FAで回復。
SP吹っ飛んだら逃げてビバビバ。

大変楽なものでした(。・ω・)bbb*


ライオウは飛行なので罠効かないから今までどおりかなぁ。


本当にスタンプが出るものならば、良いことですね。

ただ、一回目のECO祭り?だったかで
「ブーストは唯一のレア」だと開発さんが言っていたので
そのレア度合いを下げることをするのだろうか?

現状としてお金を使う場所は強化とスタンプくらいなものだから
これでスタンプの値段が下がったらどうなってしまうのだろうか・・・
そっちの不安もありますのう(´・ω・)ウーム

出るとしてもものすごい低確率なんでしょうけれども。
ま、続情報に期待ということで!

何が起きてもきっと慣れるさ・・・・うん・・・・


あと、アップデートとはまた違いますが・・・

ゴーレム収集の不具合。

おおおおおおおおおまああああああえええええええええええ!?!??!?

一番起こしてはならない不具合をおこしやがりましたことね!!!!!

昨日9キャラ同時収集をかけた自分涙目 。゚(゚´Д`゚)゜。
常に課金しているのは3キャラだけですが
昨日はイベントもあったので全部課金してました。

自分のECOにおける最大数の楽しみがぁ!!!
ログインするたびのトキ☆メキがぁ・・・・
収集好きならいあんの心に大ダメージ。
さすが、閏年。  やってくれますね(。´ω`)-☆


・・・・うん、早く治るといいね・・・・
[PR]

by Raia-L | 2008-02-29 00:33 | プレイ日記。

<< 2月の目次。 第七回フリーマーケット 無事終... >>