2月の目次。

更新をがんばるとあとで自分の首を絞める・・・
ある意味マゾヒスティズムな当ブログです。
ハァハァ(。・ω・)こんにちはハァハァ

2月の記事は19回でした(新規リンクとアンケートのぞく。
うち嫁(虚偽)関連の日記は4回?ありました。ラビィ!



2月1日 【バウバウ5回目の転生。】

HPカンストバウ様を転生へ・・・・ああ、1800よさようなら・・・・
30回転生する間に何回涙を流せばいいのか・・・・


2月3日 【戻る場所は、いつも其処。 】

思えば、この辺から家庭外DV(ドッキリ☆バイオレンス)が強化されていったような。
この先どうなってしまうんだろうか・・・・・


2月6日 【流れることが出来ないらしい。】

騎士団演習の登録制限がなくなったら面白そう。
時々そうなってもいいと思う! 一番少ないところに登録したいぜ!


2月8日 【投げ入れたのは、金。 】

世の中お金で解決する、なんてのはゲームの中だからこそやること。
現実では出来ません。 財布の中身的に。


2月10日 【例え、それが破滅の道だとしても。 】

分かりやすくたとえるならば、Jrの便利性をもってしても
新宿・渋谷→横浜(反対もあり)に行くときは東急東横線を使うこと・・・


2月11日 【家具を求めて。 】

このときに出たレコードはフリマに出しました。
他にもちまっと安めに家具をご提供。売れてよかったです。


2月13日 【ゴーレム収集のこと。 】

画像をちまちま載せるほうが説得力があるんですけど
まー・・・うん、めんどry なのでまとめて数字でお披露目。


2月14日 【第七回 フリーマーケットについて 】

募集要項。追加項目もあります。


2月15日 【のんびりだらりと。】

絶賛引きこもり中☆☆☆   ・・・アップから出ません。
それでも、退屈はしない。 愛があればry   ゴホゴゴホ

 
2月17日【どっちの方がよい? 】

クジ品は出来が良くて外れでもなかなかの品。
自分でひかなくてもいいかなって思ってきた。


2月18日 【アイデア次第で。 】

庭師の実装を待ち望んではいるのだけど、
現状でもいいような・・・・そんな気分にさせてくれる家は沢山あるね。


2月19日 【愛のかたち 】

ポエムシリーズ第二段。
書いたそのときよりも読み直した後日のほうが恥ずかしい。


2月20日 【見えていても、届かないことは沢山ある。 】

嫁(虚偽)がお守りにもっておきましょうというのですが
触媒の重さを考えるともてないんだ・・・・ぜ!


2月21日 【準備中らしい。 】

だいたい20日前後になってから準備に取り掛かります。
なのに、準備したものを出し忘れることのほうが多いです・・・・。。。。


2月22日 【個人のサイト・Blogへのリンク。 】

ルピ鯖の方を2件ご招待。


2月24日 【ゴーレム収集のこと*2 】

今回は40回*2 の収集結果。 南の方が拾えました。
きっと乱数っていうやつだろうけれども・・・・たぶん。


2月25日 【騎士団演習もにょもにょ。 】

演習関係の記事を読みにいらしている方はどのくらいいるんだろうか。
月に2回くらいしか書かないけど・・・・  ちょっと気になる。


2月26日 【大事なことなので 】

二度言ってみましたが、さしたる効果はなかったようです。
あの頃のドキドキ(虚偽)も、甘酸っぱさも(嘘)も・・・過去の話です。


2月28日 【第七回フリーマーケット 無事終了しました! 】

7回目も無事終了。
という記事を書いて初めてお疲れといえる主催者でしたとさ。


2月29日 【閏年。】

だということを当日残り数時間のときに気がつきました。
自分の閏年は4年に一回というかは数時間だ。




以上、2月の記事でした。
何を書いたか月末には忘れています。

仕様です。
[PR]

by Raia-L | 2008-02-29 23:59 | このブログについて

<< れべる。 閏年。 >>