突発イベント「第三回:大陸横断裸祭り」

最近は企画から開催まで時間のあることしかしてなかったんで
たまには突発いけいけGO!GO!なノリでやろうかと!
裸祭りってなーに? ていうか3回目・・・?な方はMoreをお読みください。

日:3月7日(金曜日)
時:夜9時半集合、10時開始くらい、終了11時半くらい
集合場所:シアターロビー3

大事なことを書き忘れていました!More見てね

今のところ10名くらいかな??各所でスカウトしたため
なんかとってもフシギな顔ぶれになりそうなそんな感じ。
一人で脱ぐのは寂しいなんていうシャイ(?)な方は
ご友人もお誘いの上ご参加くださいな(。´ω`)フヒヒ



裸大陸とは・・・・

本家はクローバーのとあるイベント団体が発案したゲーム。
昨年フリージアを経てルピナスに渡って来たイベントさ!

その名のとおり裸のまま大陸Dへ突撃し、
箱から装備を多く出した人が勝ちというもの。


しかし、ルピナスにおいては顔は装備可能。
そしてポイントには入らないルールになっている!!1


数が一緒の場合はレア度、全体の雰囲気など見た目で判断。

参加する職業はなんでもOK。
ただし、裸で大陸へ行っても死なない程度のLvはいる・・・かも・・・。

箱はレンジャーによる開錠でD内にて行う。
時間までに開封しないと駄目。帰ってからの開封は得点になりません。

レンジャーはスキャニング禁止。

精製・開錠は助け合い。

家具や家部品など重いものが出てしまった場合は
もてる人が持つことでどうにかする!
(一応ライアのサブのっけていきます)


参加を考える前の注意事項

1、PTわけがあるので、時間厳守でお願いします。
  遅刻の可能性があるかたは事前の連絡と
  可能であれば大陸D付近でログアウトしておいてください。

2、一般的なマナーを守れる方(トレインをしないとか・・・・

3、どんな少人数になっても楽しく遊べる方

4、賞品は各自が箱から出したものになります。
  こそっと懐にいれないように!

5、装備が出なくてもめげないハッスル☆なハート(重要)


以上を守れる素敵なぼーい&がーるを募集しています!
参加しちゃうぜ!な方はどうぞよろしく!


参加にあたって事前に用意をお願いしたいこと

・装備を外す(背中のかばんはOK) ようは裸!!
・荷物の中に手カバンを入れるのはあり(非常時の武器も可
・セーブを闘技場前に
・リザポと回復アイテムを少量、鍵を用意
・顔装備はOK(むしろポイントに入らないので装備しておきましょう
・恥ずかしい人は水着着用可・・・装備が出たら脱ぎましょう。


念のため貼っておく、過去レポートなど。

1回目の募集要項
1回目のレポート

2回目の募集要項
2回目のレポート


気になっちゃったそこの貴方!
時間までにロビー3集合かブログコメント、メール・WISを送ってね!
沢山の参加お待ちしています(。・ω・)

流石に一人でやるのは出来ないし寂しいぜ(。´ω`)-☆☆

最悪嫁(偽)とやろう・・・・ね!!!
[PR]

by Raia-L | 2008-03-04 00:59 | 企画ごと。

<< なんか、くやしい。 きんきょーほーこく。 >>